残念!

カテゴリー │会社・仕事

昨日、会社から帰っていきなり訃報が 飛び込んだ~icon08

会社の先輩が亡くなったのだ~!(T_T)

僕が、会社に入ってから知り合った先輩!もう30年になる!

この方は、別会社に出向されていて(籍はうちの工場)もうすぐ役定(役職定年)を向かえ、

うちの工場で、セレモニーをするはずだったicon07なのにそれを待たずに~!逝ってしまった。

今日の会社は、この方の話ばかりでした~!残念です!

9年前から、昔仲間(各工場に散らばってしまったが)で同窓会のような集まりがあって

毎年飲み会などで会っていた~!だけど、今年の集まりには参加していなかった~!

今、考えればよっぽど体調が悪かったんだろうな~!会えなかったのが残念でした!

まだまだ55歳!これからも会っていろんな懐かしい話したかったな~!

もう、出来ないとなると悔しいです!(;_;)/~~~icon21思い出をありがとう!涙涙(T_T)(;_;)/~~~


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
長年 仲良くしていた方が亡くなるって 寂しいですよね!
イルカさんが、思い出を沢山持っていてくれてるの天国からありがとうって 言ってくれてますよ!
ご冥福をお祈り致します。
Posted by としちゃん at 2009年09月16日 22:50
としちゃんへ

今日、みんな集まって最後のお別れに行く予定でしたが~仕事で行けず(-_-;)
だから笑顔で元気な時の思い出をそのまま残しておきたいと思います!
多分、顔見ると辛くなるから~。
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念!
    コメント(2)