また、新品が~!

カテゴリー │電気屋さん

2ヶ月前に買った小型扇風機!

暫く使っていて、首振りの時にイオン(異音)が~イオンで買ったからか?(笑)

2週間前に、修理依頼の為イオンに持って行った~!

店員さんが~レシートありますか~?と聞く!普通交換なら1週間までだからレシートはない!

でも、保証書はあるicon01ま~無料修理は間違いないはずだが~

早く直らないと、使いなし保管になっちゃうよ~!

昨日、連絡があって 女房が今日取りにいってくれました~!

また、新品が~!   もしかして?と思っていたら

  やっぱり新品交換になっていました~!
  買ったばかりだから修理はないですね~icon02

  先日のCDプレーヤーは2年弱で壊れたけど

  保証期間を過ぎていても こちらも、新品交換で

  気持ちいいですね~!

  そろそろ扇風機もしまう頃、でももう少し使おう新品だからicon01


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっとゲット!
やっとゲット!(2012-07-29 18:05)

やっぱ遅かった~!
やっぱ遅かった~!(2011-01-03 17:42)


 
この記事へのコメント
あれ??変だな~って思ったら
イルカさんもたく、すぐ行けばいいんですよね~
それを、面倒だからまぁいいかぁ~なんてぐずぐずしてると
自滅しちゃうんですよ・・・私の場合(_ _。)・・・シュン
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年09月15日 21:06
まゆ❤さんへ

まずは、直るか試してみますが~だめだったので持っていきました~!
前に使っていたのも故障したんですが~保証期限すぎちゃったから!
修理金額が高いと買ったほうが安い場合もあるからね~!

面倒でも、早めに行動を(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月15日 21:24
電化製品には 時々当たりがあるみたいですよ!
新品ですぐに駄目になるのは 嫌ですね!
交換してもらえて良かったですね!
Posted by としちゃん at 2009年09月16日 00:04
としちゃんへ

新品だから~って思っちゃいけませんね!
確かに、当たり外れがありますね~(^_^;)
ま~交換してもらったからヨシとします(^.^)

でも、僕の車買った時いきなり~雨漏り<`ヘ´>
交換を依頼したけど修理でした~!ありえな~い!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月16日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、新品が~!
    コメント(4)