やっと見つけました~!

カテゴリー │コレクション・お宝

昨日の記事にコメントをいただいたブロガーの( ◇◆ララァ◆◇さん)から、
コンビニに鉄人28号のガムポットが置いてあると情報を得ました~icon02

早速、ネットで調べてローソンと分かりました!
昔は、家の近く(歩いて10分以内)に2軒あったのに~今はないicon07

会社の近くにあるけど、明日も休みだし~待てない!今すぐ見たい買いたい(^_^;)

じゃあ一番近くて、自転車で15分!ま~行ってみるか~!しかし置いてないicon08icon07
このまま帰るのもいやだ~!記憶を信じ走り回ったがローソンは見つからない!

ぐるぐる探し回り、やっと見つけた~icon01もう街中です!最初から、ここに来れば良かった!

やっと見つけました~! やっと見つけました~!  
 家を出て、往復8.8キロ

 約1時間を費やして見つけて
 買って帰りました~!

 また、コレクションが増えました
 (^^)v

 ◇◆ララァ◆◇さんありがとうicon02

 


同じカテゴリー(コレクション・お宝)の記事
サインはV
サインはV(2024-02-14 05:43)

懐かしのレコード
懐かしのレコード(2024-01-31 08:49)

たまごっち
たまごっち(2024-01-27 05:24)

黒電話
黒電話(2024-01-15 05:16)


 
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

イルカさんの鉄人魂。凄いです!!
確かに私が見たのもローソンでした(^-^)

今すぐ見たい買いたい気持ち。わかりますよ~!!

鉄人28号はちょうど、これからが盛り上がるんでしょうね(*^-^*)→等身大もそろそろお目見え?

神戸、行きたくなっちゃってるんじゃないですか~!?(笑)
Posted by ◇◆ララァ◆◇◇◆ララァ◆◇ at 2009年09月21日 20:11
◇◆ララァ◆◇さんへ

鉄人魂ですか~!では、改めて「てつじんボーイ」に改名?(笑)

今でも、鉄人は集めているんですよ(^.^)
昭和39年に買ってもらったプラモデルを始めグリコのおまけもあります!
以前、トヨタでもらったおもちゃ・トランプ・などなど!
1000ピースのジグソーパズルもね!
今度、1度に紹介しちゃいます(^^)v

お金があったら1.8mの鉄人ほしいな~30万円くらいするかな?

神戸、ぜひ行ってみたいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月21日 20:59
お疲れ様です(爆)
いや~何としても手に入れるぞ!って言う根性はすごい\(^o^)/
鉄人コレクターとしては、見過ごせないんでしょうねぇ(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年09月22日 01:02
鉄人コレクション増えましたね~。2代目鉄人も集めてるんですか?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年09月22日 07:50
チュウとチビのママさんへ

ど根性イルカです(^.^)
大きな鉄人欲しいです!
大日広告さんの玄関先にでも、看板に等身大(1.8m)置いてくれないかな~?
今なら、25万円だそうです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月22日 08:44
マサ・サイキョウさんへ

やりました~!中身のガムは少ないです(-_-;)
ま~飾っておけるからね(^^)v

2代目?太陽の使者ですね(^.^)
もちろんです、今のところ4体あります~!
3代目のFXが1つしかないです~(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月22日 08:49
ふふふ(*^^*)今すぐ手に入れたい気持ち良〜く分かりまっちょ(笑)それだけ夢中で探して貰って鉄人くんも幸せ者(ロボ)ですネッp(^^)q

また鉄人コレクション特集記事を期待しておりまっちょYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年09月22日 21:10
まつちよさんへ

ローソンが少ないですから~探すに大変でした~(笑)

中身(ガム)より容器(鉄人)が欲しかったから~(^.^)
でも、798円はちょっと高いですね~子供じゃ買えないよね!
ガムの量も少ないし、確実容器代ですね!
やっぱりコレクターを狙っての商品でしょうか?

鉄人コレクションをそのうち記事にしますね~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月22日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと見つけました~!
    コメント(8)