久しぶりのデート!

カテゴリー │イベント

今日は、雨icon13も止んでお天気icon11良くなりましたね~icon01

子供たちは、みんなバラバラで~す!

上の娘は、友達と街へ!息子は学校、その後アルバイト!

下の娘は、友達と勉強の為お出掛け!(勉強終わってから遊ぶのでしょう)

ならば、久しぶりに女房も休みだし~出かけるか!街中でイベントやっているしicon01

その前にお昼を~向かったさきはオレンジパパhttp://orange88.hamazo.tv/

久しぶりのデート! 久しぶりのデート! 久しぶりのデート!












何故か、女房と向き合って食べるって、何年振りでしょうicon02

ママさんにもお会いする事ができました~icon0220日振りでした~(^^)v

街中では、はままつ秋穫祭のイベントが~!

久しぶりのデート! 久しぶりのデート!  たくさんのお店が並んでおりました~icon02

 もちろん人出も凄かったです~!

 これもお天気が良くなったからですね~



久しぶりのデート!久しぶりのデート! 果物が安かったです~icon01

 バナナが、何と16本ついて190円icon08

 りんごも4個100円!


メロン吊りが500円で~紐を引っ張って先についているものは~(娘と合流したので)

久しぶりのデート! 久しぶりのデート!  吊り上げたものはこれ~巨峰!

久しぶりのデート!






賑わっている中、お仕事中のまつちよさんにお会いしました~icon01

今日は、歩行者天国!車は通行(進入)禁止!大変ですが頑張ってくださ~い!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
はあ〜ぃやっと今お昼を食べる事が出来ました(笑)
ゆりの木通りで素敵な場所を見つけたのでまた今夜にでも紹介いたしまっちょネッ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年10月03日 15:22
まつちよさんへ

遅いお昼になってしまいましたね~おやつのようですね(^.^)
素敵な場所?楽しみに待ってま~す(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月03日 15:34
あら、デートなんて いいじゃないですかぁ〜〜〜
素敵な一日になって良かったですね!
オレンジパパさんのスハゲッティー あぁ〜〜〜〜〜食べたいなぁ〜〜〜〜!
Posted by としちゃん at 2009年10月04日 02:18
としちゃんへ

二人で食事って何年振りでしょうか?
子供も大きくなって、これからこういう機会も増えるでしょうね!

オレンジパパさんのスハゲッティー とっても美味しかったで~す(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月04日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデート!
    コメント(4)