献血!

カテゴリー │日々の出来事

今日、会社に献血車が来た~!

献血! 本当なら、金曜日(休業日)にミューズ(献血ルーム)に
 行く予定だったが、ま~いいかなおすまし

献血!  これで、献血回数36回目!

 次回は、来年2月(4ヶ月後)です!

 年3回では、来年中に40回は
 無理ですガーン





献血バスの中で、缶ジュースをいただきました~(ミューズなら販売機で好きなもの)

そして、記念品は
トラベルセット(歯ブラシと歯磨き粉)(ミューズなら、この前ツナ缶3個であった)

献血! 献血!  
  そして、組合から120円以内の
  ドリンク交換券!

  購買で、好きなものと交換しましたおすまし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
脅威の献血回数ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これからも、どんどん記録更新ですか??
健康の証でもあります(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月27日 21:26
まゆ❤さんへ

お役に立てれば、嬉しいです(^.^)
確かに、健康でなければ献血できませんからね~!
血液検査も無料で行なってくれるし(^^)v
50回目標まで頑張るぞ~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月27日 21:41
(◎o◯;)スゴイ!

そう言えば・・・ず~っと献血に行ってないです。

でも・・・・・・・注射苦手で・・・・・

先日はワクチン接種(通常のインフル)だけで

心臓バクバク・・・
Posted by COACHでし。 at 2009年10月28日 04:26
COACHでし。さんへ

献血は、針が太いですからね~
もちろん、見ていることは出来ません(^_^;)
献血、終わるまで耐えます(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月28日 06:16
恥ずかしながらまつちよは献血した事ありません
でも健康そのものですので1リットル位抜かれても大丈夫かもネッ(爆)
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年10月28日 07:04
私も 恥ずかしながら(^^ゞ 献血って一度もしたことないんです

イルカさんすごーい
 
定期的に献血したほうが体のためにもいいんだよね

勇気をだして 献血に挑戦してみようかな
Posted by あがちゃん at 2009年10月28日 10:45
まつちよさんへ

今度、是非挑戦してみて下さい!
受付で、1リットルお願いします~って言ったら
報道陣が沢山来て、テレビ、新聞のニュースになるでしょう(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月28日 18:54
あがちゃんへ

是非、1度挑戦を(^.^)怖くありませんから~!
じゃあ、明日行く?(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月28日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血!
    コメント(8)