講習会!

カテゴリー │会社・仕事

先週に引き続き、今日も講習会が行なわれた!

先週は、パソコンをテレビテレビに映しての講習!

画面を見ていると段々眠くなってきた~ガーン少し目も疲れてくる!

しかし、最後に理解度テストが組み込まれている~しっかり聞いていないと!

あ~頭がボーッと!そしてテストが行なわれ80点であった(合格)おすまし

そして、今日はスクリーンに映し出されての講習!これなら眠くならないだろう!

ま~一人眠っている方がおられたが~びっくりしっかり聞いて理解できました~

見事、理解度テスト100点であった(^^)v

でも、座って講習受けていると何で眠くなるのでしょうね~?


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
講習会、講師の言葉が子守唄に聞こえてくるんですよね・・・
特に午後は厳しいですね。
学生時代は授業中に眠くなることなんかなかったのに
やっぱり歳かな( ´艸`)ムププ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月28日 21:09
まゆ❤さんへ

そういえば3時!午後でした~(^.^)
立って講習会なら眠くなりませんかね~
それと興味がない内容だとダメですね!
歳、関係ありますかね~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月28日 21:34
そうそう…お昼ご飯のあとにピ―クが来ますね~
講習の内容より眠気との戦いでいっぱいだったりします(>_<)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年10月28日 23:24
チュウとチビのママさんへ

やっぱし眠くなりますよね~
仕事してても眠い時あるから、座って講習寝ちゃいますね
講習、午前中にやるべきでしょうか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月29日 06:18
そうそう、眠くなっちゃいますよね!
イルカさん、ご心配いただきありがとうございました 風邪やっと良くなりました。イルカさんも、風邪など引かれませんように
Posted by としちゃん at 2009年10月29日 07:25
としちゃんへ

皆さん、誰でも眠くなりますよね~!それが普通?(^_^;)

としちゃん元気になられたようで良かったです(^.^)
栄養とって、また風邪って言わないように気を付けてね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月29日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会!
    コメント(6)