達成賞!

カテゴリー │お土産・いただき物

先々月まで会社で、歩け歩け運動をしていた!

2ヵ月間、万歩計を付けて目標の歩数を歩いた(達成)として

昨日、達成賞をいただいたニコニコ

達成賞!  ハンドソープセット 
 ボトルと詰め替え用のセット!

 箱には、ウォーキングの後は手洗い・うがいで

 風邪予防しましょうネ♪と書いてあったおすまし



開けてみたら~泡タイプじゃなかったガーンま~貰い物だから文句は言えないか~(笑)


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
目標の歩数っていったい何歩だったんですか??
普段の生活だとほとんど歩く機会もなく・・・
イルカさん、どうやって歩数かせいだんですかぁ~/(@゚ペ@)ウーン
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年12月01日 21:10
まゆ❤さんへ

目標は、1日8000歩ですよ~!
結構、仕事中歩くんです(^.^)
1万歩も超える時あります!
もちろん事務所でパソコン業務の人は歩きませんからね~!
あと休みの日は、街まで散歩とか~歩くの好きですよ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月01日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達成賞!
    コメント(2)