まだ水曜日~!

カテゴリー │会社・仕事

さ~明日、会社に行けば休みだ~!

いや、違った~ガーン今月から元に戻って金曜日は普通に出勤であった!

つまり、いわゆる土日連休である(笑)

土曜日は、スケジュールがいっぱい詰まっている?

朝、一番で愛車車の点検!もう買って6年にもなる~びっくり
でも走行距離は、42000キロと少な目!

宝くじでも当たれば、新車が欲しいな~来年新型のセレナ(フルモデルチェンジ)が出るらしいびっくり

どんな形になるんだろう?興味はあるな~ニコニコ

昼からは、マイホームセンターへ出向き住まいのお手入れ相談会!

夕方には、職場の忘年会も控えている!天気が雨のようですガーン

ま~あと二日頑張ろう(^^♪


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
今週も盛り沢山な週末になりそうですねぇ〜〜〜!今月の六日まで内山正巳さんの個展やってますよ!是非行ってみて下さいね!素晴らしい絵でしたよ!
Posted by としちゃん at 2009年12月02日 20:04
としちゃんへ

行ける日は6日の最終日しかないですね~!
今のところ予定はない?みたいだけど!
都合がつけば、女房をつれて観にいきたいですね~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年12月02日 21:01
こんばんは
昨日は、あたくしの拙いblogに訪問
そして、お祝いのコメントまでいただき
ありがとうございます

水曜日…そうですよね
まだ水曜日って気がします
でも、木曜日の仕事が終わると
「あと一日」って、一気に、テンションあがります
なんだか、毎週その繰り返しです
Posted by メグミン at 2009年12月02日 21:44
メグミンさんへ

木曜日が終われば、あと一日って感じですよね~!
おんなじ考えです(^.^)
とりあえず、まず明日が終わらないとね~(笑)
お互いがんばりましょうね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月02日 22:09
6年で42000!
1年で2万キロ以上走る私の車が可哀想になってきました~(笑)
私も宝クジを当てて新車がほしいわ~
あ・・でも宝クジ買わなきゃ(~o~)
Posted by チュウとチビのママ at 2009年12月03日 08:56
チュウとチビのママさんへ

ほんと距離少ないでしょう!休みの日は軽自動車乗ってますから~!
自分の車は通勤だけしか乗ってないです!通勤なら軽で充分と思いますが~(^_^;)仕方ないです!
是非、宝くじ買って当てましょうね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月03日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ水曜日~!
    コメント(6)