来年もよろしく!

カテゴリー │日々の出来事

今年も残すとこ今日と明日!
午後からお餅をつくためあんこを買ってきました~!

来年もよろしく!来年もよろしく! 一昨年までは、毎年うちで小豆を
 ゆでて作っていたんですが~
 昨年から、あんこやさんで買って
 くるようになりました~ニコニコ
 お客さんもいっぱいでした!

そして明日食べる年越しそば!
 来年もよろしく!
 近年は、我が家はこれですニコニコ
 お湯を入れるだけで楽ですね~!

 イオンで一人6個まで!でも、うちは7人家族。 
 息子を連れて行きました~ニコニコ

 今日は、イオン感謝デー5%引きで~す(^^)v

今年は、不況の中で始まった1年でした~!

でも我が家家では、いろんな明るいニュースがありましたね~!

1月早々に次女が中学受験(誕生日に)そして入学おすまし

長女も、新車車を購入して会社通勤!
そして11月には20歳の誕生日(来年成人式)くす玉

長男は、早いうちに専門学校が内定して今では、頑張って自動車学校に~ニコニコ
ま~怪我も多い年でしたが~ガーン

僕も、大人になってからは初めての手術を体験いたしましたが~!

ま~こんなブログですが皆さんに支えてもらいまして
1年ちょっとで50000アクセスも達成いたしました!ありがとうございました!

また来年も、青春日記にお付き合いをお願いできればと思っております。

では、どうぞ皆さん良いお年をお迎えください国旗



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
本当に、大変な不況の年でしたけど 明るい出来事も沢山あったようで良かったですね
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ
Posted by としちゃん at 2009年12月30日 22:16
としちゃんへ

この不況の中、明るい話題だけが何より救いでした!
来年はどんな年になるんだろう?
今年1年お世話になりました!来年もどうぞよろしくネ(^.^)
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年12月30日 22:29
1年間有難うございました
どんな状況でも、前向きに生きましょう(^_^)
良いお年をお迎え下さい
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年12月30日 22:44
チュウとチビのママさんへ

こちらこそ、1年間お付き合いありがとうございました!
来年は会社も大きく変わる年になりそうです!
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 07:40
本年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年12月31日 08:50
マサ・サイキョウさんへ

来年も、BAT・ZO楽しみにしてますよ~(^^♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年12月31日 09:13
御世話になりましたぁ~
7人家族なんですね~^-^
大家族~♪
どうやら お子さん・・うちの子供たちと
おなじ年格好です・・
ということは・・
イルカボーイさんと わたしも・・??^0^

また来年も よろしくおねがいします~
良い年を おむかえください!^-^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年12月31日 09:28
なかなかお会いする機会の少ない中、
浜名湖クラフトフェアにお立ち寄りいただいて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします☆
Posted by Pino at 2009年12月31日 11:14
まこっち☆さんへ

こちらこそお世話に~(^^♪
多分、まこっちさんの方がお若いでしょう(^.^)

来年もヨロシクね(^^)v
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 12:55
Pinoさんへ

そうですね~なかなかお会いする機会がないからね!
近くに来たときは、お会いできるかも(^.^)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 12:59
今年もイベントのたびにお顔を出していただき
ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
Posted by りすの森 at 2009年12月31日 14:39
りすの森さんへ

時間が許す限り、また応援に行きますね~!
来年もどうぞヨロシクね(^.^)
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 16:08
イルカさんあと3時間で
ひとつ
ジジイになります。


来年も良い年でありますように。
よろしくお願いします。
Posted by 亀乃介さん at 2009年12月31日 21:02
亀乃介さんへ

じゃあ元旦が誕生日ですか?

また来年もよろしくね!
亀さんにとっても良い年でありますように(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 21:38
あと2時間ほどで 新しい年!!

来年もよろしくお願いします
Posted by あがちゃん at 2009年12月31日 21:53
あがちゃんへ

もうすぐ2010年ですね(^.^)
どんな年になるんだろう?
来年もよろしくね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 22:37
今年はたくさんコメントをいただきありがとうございました。
すれ違いが多くて,ニアミスだらけで,結局お会いすることはありませんでしたね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2009年12月31日 23:18
ちびぷーパパさんへ

そうですね~なかなかすれ違いが多くてお会いできませんでしたね~
来年は、会えるかな?
どうぞヨロシクお願い致します(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月31日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年もよろしく!
    コメント(18)