残念だったね~!

カテゴリー │家族

昨日のことである!

今、息子は自動車学校に通っているのだが

昨日は、初めての高速道路を運転すると期待して出かけたおすまし

帰ってきて、「どうだった~?」と聞いたら東名が帰省ラッシュの関係で

渋滞もあり、取り止めとなったそうですびっくりガーンま~仕方ないですね!

混んでいたら高速じゃないもんねおすまし

では、延期なのか?いいえ中止だそうですびっくりじゃあ経験なしで終わっちゃうんですねガーン

今日から、自動車学校も年末年始のお休みに入るようです!

まだまだ大掃除の続きもあるし、

今日は女房も早出、そして帰りも遅いから息子たちを使おう!


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
それはタイミングが悪かったですね^_^;
でも、昔は高速教習はなかったので…

イルカ教官で教習ですね!
Posted by りすの森 at 2009年12月30日 08:04
初めての高速教習思いだしますネ〜ッそれまで狭い教習所や混む一般道ばかりだったのでとっても気持ち良く走った記憶がありまっちょ

★ちなみにチビバス君は高速運転は苦手(無理)です(笑)

そして今年1年本当にお世話になりました来年も明るく楽しくお着き愛願いまっちょでは良いお年をお迎えくださいネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年12月30日 08:16
りすの森さんへ

仕方ないですね!
確かに昔は高速教習はなかったです!
いつからなのか?女房は受けたようですよ(確かりすの森さんと同い年)
ま~免許取ってから、僕が教官となって~・・・(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月30日 08:52
まつちよさんへ

逆に今、狭い教習所で走ってみたいイルカです(笑)

今年1年楽しませていただきありがとうございましたm(__)m
ぜひ、来年もどうぞヨロシク(^^♪
良いお年をお迎えください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月30日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念だったね~!
    コメント(4)