こんな事があるのか?

カテゴリー │日々の出来事

先日、女房宛てに年賀状が届いた(原因は分からないが、かなり遅れての配達)

女房の勤めている会社の方(お友達)からであるおすまし

そして、住所を見ると~2月から実家に入るという!だから新住所が書かれていた!

S町からN町に引越しである!ぼくの会社の友達もN町だな~と思いながら

住所を照らし合わせて、びっくり番地が近いぞ~びっくり

ついでに、ネットで住所検索!エッ!またまたびっくり家が隣同士じゃん!

つまり、僕の会社の友達女房の会社の友達がお互い隣に住んでいるってわけ!

こんな事ってあるんだな~信じられない!

確か、昨年の同窓会でたまたま隣に座った女性の息子さんと、僕の娘が同級生で同じ学校
同じクラスだったんだよな~(もちろん隣に座らなければ分からず終い)

今年の成人式でも、式典会場で子供同士会ったようですニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
何とも素敵なご縁でございまっちょネッ(笑)
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月15日 04:48
まつちよさんへ

ほんと不思議な事です!
偶然って恐ろしいですね(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月15日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事があるのか?
    コメント(2)