予告!

カテゴリー │ブロガーさん

はまぞうのタレントブロガーさん、まつちよさんhttp://matsuchiyo.hamazo.tv/

★ブログ(ちびりす)仲間の『亀乃助さん』のご協力により来月より月毎に
『まつちよブログライブ』を開催する事になりました

これはまつちよさんが遠州地方の素敵な場所を紹介しがてら一曲披露する10分程度の
動画ライブでしてその季節にあった場所と曲をお届けしてくれるそうです(^^♪

【亀乃助さんのブログ】http://sannbikikame.hamazo.tv/

★第1回目は2月1日(月)〜場所は天浜線『宮口駅』からお届けする予定のようです!
またあなたの駅にまつわる思い出話やリクエスト曲も募集中で~すニコニコ

■尚、リクエスト&メッセージは1月26日(火)までにまつちよさんにコメントかオーナーメールでお願いいたしますm(__)m


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
ブログライブの告知ありがとうございまっちょ

早速リクエスト等が届き始めておりますヨッ(嬉)

ただ季節柄かイルカに乗った少年のリクエストはまだありません(笑)

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月15日 22:53
困ります、

イルカさんのご協力がないと。

成功はないです。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年01月16日 07:49
まつちよさんへ

なら、イルカの「なごり雪」ならあるでしょう(笑)
楽しみに待ってま~す(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月16日 08:07
亀乃介さんへ

ちびりすファミリーで頑張りましょう(^^)v
応援いたしま~す!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月16日 08:10
何リクエストリクエストしよっかなー♪
Posted by りすの森りすの森 at 2010年01月16日 12:58
りすの森さんへ

そうですね~?りすだから~!
どんぐりころころor大きな栗の木の下で~♪はどうでしょうか(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月16日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告!
    コメント(6)