懐かしい!

カテゴリー │日々の出来事

今日、会社でバターボール(飴)を持ってきた人がいた!

懐かしいな~と思ったおすまし昔は、よく食べた(舐めた)な~!

で、僕がチャオ知ってる?売っているかな~?

最近、見ないね~!売っているんだろうか?と、言葉のやり取りニコニコ

懐かしい!   何と、100円ショップに立ち寄ったら~

  朝、会社で話題となった!あのチャオ。

  偶然に見付けました~びっくりビックリです!

  サクマの復刻版チャオです!

  明日、証拠に会社に持って行こう(^^♪

  チャオチャオっとなめチャオ♪(笑)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
わたしも時々食べたくなりますチャオもそうですけど、かんろ飴なんかも大好きです♪♪
やっぱり時々探したりしますよね懐かしい味がしますものね
Posted by としちゃん at 2010年01月20日 22:40
としちゃんへ

懐かしい味は、いつまでも忘れませんね!
そして、つい昔を思い出して買ってしまいます(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月20日 22:51
どっちも懐かしいな~~。そういえばチューブ入りのチョコって最近見かけませんね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年01月21日 07:54
マサ・サイキョウさんへ

チューブ入りのチョコ!マサさん懐かし過ぎです(笑)
よく思い出しましたね~(^.^)
あと糸が付いた飴とか~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月21日 20:09
これ大好きでした~\(^o^)/
あのね、チョコにたどり着くまで我慢して(笑)
飴をそっとそっと均等に舐めてくの。
チョコ味が舌に広がった時の喜び!懐かしいな~。
Posted by ふらりんふらりん at 2010年01月21日 21:49
ふらりんさんへ

チョコにたどり着くまでの楽しみがあるんですね~!
懐かしい思い出、売っていますから~ぜひまた喜びを再び(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月21日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい!
    コメント(6)