最近の目覚まし!

カテゴリー │ブロガーさん

毎朝、5時半過ぎに起きるようにとりあえず目覚まし時計をセットしてある!

でも、寒い季節ガーンなかなか布団から出れない!出たくない~(^.^)

結局、ぎりぎりまで(6時5分)まで布団に入っているのだが~ガーン

最近、数日間6時になると携帯でモーニングコールが鳴るびっくり
誰だ~?マッチョさん(まつちよさん)である(笑)これは起きるしかない!

とりあえず、ブログを開いて内容確認(^^)v

いつものように目覚まし時計を止めてしまって、

もし二度寝をしてしまった時に助かるかな~(笑)

まつちよさん暫くよろしく(^^♪


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
アハハまつちよさんのモーニングコールですかぁ〜〜〜そりゃ起きない訳にはいかないですねぇ〜〜〜
因みにその時間だと いつも散歩終わる頃です。(笑)
Posted by としちゃん at 2010年01月21日 20:43
としちゃんへ

なぜか起きろ~~と言われているみたいです(笑)
お陰様で、寝過ごしはありません(^.^)
たまに窓開けると、散歩中のとしちゃんが見れます(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月21日 21:18
モーニングコールですか~~
私はコールはセットしないですよ^^
(なので、たびたび焦る羽目に・・)
別にしっかりと起きられるワケではありません
ただ、起きろ~~とばかりに鳴る目覚ましが気分が悪いだけなんですが・・
最近では、すっごく優しい声の目覚ましもあるようですね~
あ、でもそれじゃ起きないか・・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年01月21日 21:23
チュウとチビのママさんへ

確かに、目覚まし時計のベルはあまり気持ちのいいもんじゃないですね!
一番いいのは、起きたい時に起きて・・・それじゃ遅刻か(笑)
それが出来るのは、お休みの日だけですね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月21日 21:53
では明日の朝もいつもの時間に(笑)懐かしい画像つきで贈りまっちょネッ

おやすみなさい

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月21日 23:53
まつちよさんへ

おはようございます~\(^o^)/
今日は、もう布団から出ていました~(笑)
女房が旅行!6時20分に浜松駅近くに集合だから送っていきました(^.^)
今日お休みしても、3連休ではありません!明日仕事です(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月22日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の目覚まし!
    コメント(6)