新鮮な~!

カテゴリー │お土産・いただき物

ご近所のブロガーさんとしちゃんhttp://toshiko.hamazo.tv/からいただきました~!

  新鮮な鰯をこんなにも~びっくり1箱ですよ~凄いでしょ!
 
新鮮な~!

そして美味しそうなイチゴまで!

新鮮な~!

としちゃん、ごちそうさまでしたm(__)m



同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
イルカさん、こちらこそどうもありがとうございました。
早速いただいてしまいましたよ!!(^^)
ヒーヒー言って食べてしまいました。
私もよく買って来るんですよ!!(^0^)
辛いけれど病み付きになる美味しさです♪♪どうもご馳走様でした。
秋芳堂さんのカステラ饅頭もとっても美味しいです♪♪
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年02月06日 17:08
としちゃんへ

ほんと、お煎餅食べちゃったの~
よほど辛いのが好きなんですね~(^.^)
カステラ饅頭が、とっても甘く感じたでしょう(笑)
さ~僕も、残った辛い辛いお煎餅ビールと一緒に食べなくっちゃ(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月06日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮な~!
    コメント(2)