今日は、ゆっくり!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、静かな朝を迎えました~おすまし

女房は朝早く仕事に出かけましたが~他の家族はお休みです!   今日は、ゆっくり!

 今月に入って仕事も変わりやっと先週

 1週間が終わりました~ガーン

 やはり慣れない仕事で神経も使い

 仕事中も1歩も歩かない
 (その場での仕事です)

 ちょっと疲れも出てきたかな~?!

 
昨日は、朝早く灯油を買いに行って18リットルを4つ運んで、少し腰も痛めたかな~ガーン

以前、これでギックリ腰をやっているから気をつけないとね~

昨夜は、早く横になりたくてベッドにはいったが(8時半)なかなか眠れず

1時間ごとに時計を見ていたな~たまにあります眠れぬ夜(笑)
ほんとレコードのタイトルですね(^_^;)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
眠れない時はちょっと臭いが気になる方には駄目ですが、玉葱の輪切りを枕元に置いて寝ると睡眠に入れますよ!
あとお酢を薄めた物をコップ一杯飲んでねるとよく眠れます。
これは昔テレビでやってて実行しました。
寝不足はよくないですからねぇ〜〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年02月07日 09:07
としちゃんへ

そう言えば、昔はりんご酢を飲んで寝ていましたね~
睡眠にいいとは知らずに飲んでいましたよ~
寝不足は、仕事中ミスする原因にもなるし~今日が休みで良かったです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年02月07日 09:17
眠れない夜・・・う~む・・あんまりないなあ・・
と言うか、慢性寝不足?
どこでも寝られる私、この間、お風呂の湯船の中で気が遠くなったし~~
お風呂で溺れる人のニュースが分かった気がします・・(>_<)

ちなみに疲れて神経を使いすぎても眠れないとか・・
(私には当てはまらんな~)
イルカさん、適度に休養も取ってくださいね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年02月07日 09:51
チュウとチビのママさんへ

お風呂の湯船の中で・・・気持ちいいですよね~
でも、ほんとに寝ちゃうと心配です!首のとこだけ浮き輪を~!
じっとしているのが嫌いな性格!なんとかして~(笑)
昔みたいに、日月休みなら月曜日がゆっくりできたのに
今のように土日と体を使ってしまうと明日の仕事に響きますね~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月07日 10:00
私もベッドに入って3分いらない人です 眠れないって 辛いみたいですね 明日は月曜日 熟睡できますように
Posted by shiori at 2010年02月07日 23:20
shioriさんへ

あ~羨ましい!
カップラーメンが出来上がる前に寝れちゃうんですね~!
ま~二日連続で寝れない事はないので昨日は寝れました(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年02月08日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、ゆっくり!
    コメント(6)