余分な出費!

カテゴリー │電気屋さん

昨日、注文してきたパソコン!

現在使用中のは、Windows XPである!

今度、買うのはもちろん Windows 7!ここで問題が~びっくり

まず、今のセキュリティーをWindows 7に対応させる準備はした(もちろん有料)

そして、今度購入するもの全て自分でセッティングのはずだったが~いろいろ聞いていると

何だか面倒になってきたガーン

今のはリカバリーディスクが付いているが~全て内蔵されているらしい

あれもこれも、準備に5時間を費やすと言うびっくりもう仕方ない?お金で解決するなら~

ついでに、セキュリティーも安全なものを~!あ~あ早々準備したのがムダになった~!

それだけでは済まないかも?無線LANも、プリンターもWindows 7に対応しているかどうか?

これは、メーカーに問い合わせないと分からない(ネットで調べたがイマイチ分からず)

何で、全て共通に使えるようになっていないのか~ムカッ

おまけに以前買ったUSBフラッシュメモリまで~ガーンさ~結果はどうでるか?


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっとゲット!
やっとゲット!(2012-07-29 18:05)

やっぱ遅かった~!
やっぱ遅かった~!(2011-01-03 17:42)


 
この記事へのコメント
イルカボーイさん私のパソコンも交換の時期かも?

時々異音がします。お誕生日のメッセージ凄いですね

人徳かもね!これからもお付き合い宜しくね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年03月07日 22:09
ちんちら斉藤さんへ

まだパソコンは使えるのですが~息子が学校で使用する為
仕方なく追加購入です(^_^;)
こちらこそヨロシクね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月08日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余分な出費!
    コメント(2)