久しぶりの~!

カテゴリー │お土産・いただき物

今日、家にお客さんが来たようで~

以前、隣に住んでいたおばさんニコニコ

近くには、このお店があるんです~!(笠井街道沿い)

久しぶりの~!  あのブームが去ってしまった白いたいやき

 あのころは、行列が出来ていましたね~
 今では、お客さんいるんでしょうか?

 お店の前を通っても、行列どころか~・・・・(-_-;)
 でも、久しぶりに食べたら美味しかったですニコニコ


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
ホントにブームって怖いですよね
たまに食べると新鮮で良いですよね
Posted by としちゃん at 2010年03月11日 21:08
としちゃんへ

ブームって一時期ですからね~!
いろんなところに店を出して今もやっているんでしょうか?
もう飽いたと思っていたけど、久しぶりで美味しかったです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月11日 21:19
ほんと久々な感じ…って言っても
まだ一年もたってないような^^;コワー
Posted by りすの森 at 2010年03月11日 21:55
こんばんは〜

白いたいやき 笠井街道っていうと 天王町かな?
白たいやきの もちもち感は 結構すきでした餡バターがおいしかった〜
Posted by 更紗 at 2010年03月11日 22:06
りすの森さんへ

あっと言う間のブームだったような~
寒くなった頃は、皆さん普通のが食べたいって言ってましたよね(^.^)
でも、季節柄また流行るかもね~?!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月11日 22:44
更紗さんへ

ピンポーン\(^o^)/当たり~!
そうです、天王町の尾長屋さんです!
久しぶりで美味しかったですよ~!
また、食べてもいいかもね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月11日 22:49
一度にお店が出来すぎでしたね。一店舗だけだったら人気も続いていたと思いますが・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月12日 07:56
例えブームが去っても味が本物なら後世に残りまっちょ

白いたい焼き君の本当の勝負は今から今から(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月12日 14:17
マサ・サイキョウさんへ

そうですね~ちょっと火がつくと、あちこちで開店しますからね~
生き残れるのは、どの店舗ですかね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月12日 19:17
まつちよさんへ

そうです味が本物ならですね~まねごとではダメですね!
白いたこやきも、作ったらブームになるかも~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月12日 19:22
あ〜無性に食べたい〜
あのモチモチ感が。。。今から買いにいこっかな
はっ
ビ ビール飲んじゃったぁ
Posted by shiori at 2010年03月12日 19:39
shiori さんへ

久しぶりの白いたいやき、ほんと美味しかったですよ~
あら、ビール飲んじゃったの~(^_^;)
では、明日でも~(^.^)
提案です!白いたいやきケーキでも作ったら面白いかも(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの~!
    コメント(12)