買ったはいいけど!

カテゴリー │電気屋さん

今日、電気屋さんに寄って先日購入したパソコンパソコンを受け取りに~ニコニコ

買ったはいいけど!  何とか、プリンターは今のが使えるようで
 設定しておいてもらいました~!
 ほんと安心しました!よかったよかったおすまし

 でも、付属のCD-ROMは使えないから
 気をつけなくっちゃ!

 とにかく、ネットに繋がなくちゃ何にもできない~
 メール設定も~ガーン 無線LANも使えるのかな~?

繋がったら~まずプロバイダに連絡してアドレスの設定!すごく不便で面倒!

Vistaだったら、XPと共用で使えるから~CDをインストールして全て自分で出来たのに~
何でWindows7は~全て対応してないの~ちょっといらいらしているムカッ  

ま~急がないから、時間を掛けてゆっくり使えるようにします!それまで今のパソコンで~ニコニコ


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっとゲット!
やっとゲット!(2012-07-29 18:05)

やっぱ遅かった~!
やっぱ遅かった~!(2011-01-03 17:42)


 
この記事へのコメント
お!ピカピカのPC!
いろんな設定が終わるまでの辛抱ですねえ

私は機会オンチなので、一人では辛いな~
やっぱり専門家に頼むクチですよ~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年03月10日 22:24
ついに来ましたか
私はもっぱら携帯派なので パソコンはわかりませんが いろいろ大変らしいですね でも 新しい物って なんだかウキウキしますね
Posted by shiori at 2010年03月10日 22:36
きましたね
新しいのは いいですね
(*^_^*)
わたしは いつも携帯ですが たまに パソコンひらくと やっぱり 楽しいし 新鮮
でも 目が 疲れちゃうんです
Posted by 更紗 at 2010年03月10日 23:02
チュウとチビのママさんへ

昨日も、夜に電気屋さんとかブロバイダーに問い合わせ(-_-;)
土曜日でも、ゆっくり時間かけてやってみたいと思います
まずは、ネットに繋がらないとスッキリしませんね(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月11日 06:12
shiori さんへ

携帯からは、お金掛かりますから~パソコンで~(^^♪
ま~パケット入ればいいだけの事ですが~
それに画面も見やすいからね!
新しいのは、いいですね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月11日 06:17
更紗さんへ

ついに来ました~(^^)v
でも、まだ繋がるまで時間が掛かるかも?
確かに目は最近疲れぎみ(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月11日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったはいいけど!
    コメント(6)