少し怒ってます!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、寄り道もせず早く家に着いた~

駐車場には、娘が先に帰っていた~あれ?知らない車が~僕の定位置に停めてあるびっくり

僕の愛車車が停めれない~ムカッ誰だ~?お彼岸も近いので和尚さんの車(軽)であった!

ちょうど息子がアルバイトから帰っていないので、そこに停めてほしかった!

では?道路は通行量の多い時間帯だから停車しておけないガーン
休日なら学校の駐車場を借りるのだが~

仕方なく、スーパー(西友)の駐車場で時間つぶし!40分ほど経っても何の連絡もないムカッ

もちろん、和尚は帰っているはず。でも、僕は帰る気はない!いつまでいてもいいと思った!

娘は、僕の帰ったのを知っているんだから~「和尚さん帰ったよ~」とメールくらいくれてもいい!

その前に、女房から「今、和尚さん来てるよ~」と連絡あっても当然!

そのまた前に、親が昨日の時点で
「明日、何時に和尚さん来るよ」と言ってくれれば寄り道でもしてくるのに!

今日は、家族の対応に冷静になれない僕でした!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
あらら〜
私夕方5時半頃西友に行ったんですよ
もしかしてイルカさんいたのかなぁ
Posted by shiori at 2010年03月17日 22:00
shiori さんへ

5時45分には、駐車場にいましたよ~
その後、100円ショップに~ちょこっとお邪魔(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月17日 22:08
私はセイユーに行ったのはお昼だったわ~(^_^)

セイユーで時間をつぶすなら、うちの会社へ遊びにくれば
ケーキがあったのに~~(^_-)-☆
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年03月17日 22:51
あらら〜
たいへんでしたね
みんな 忙しかったのかしら

いるかさん 元気だしてね〜
Posted by 更紗 at 2010年03月17日 23:04
イルカ・ボーイさんが怒るのって珍しいですね。たまには怒る事も必要かも・・・自分が疲れちゃうから(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月18日 07:42
イルカさんが怒るなんて本当に珍しいですねぇ〜〜〜
まあまあ、早くご機嫌直していつもの仲良し家族になって下さいね
Posted by としちゃん at 2010年03月18日 08:07
まつちよは家庭内の連絡ミスでママにしょっちゅう怒られておりまっちょ反省(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月18日 14:38
チュウとチビのママさんへ

は~い\(^o^)/これからはチビママの会社にお世話になりますね~!
ケーキがあれば、毎日でも行っちゃうよ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月18日 20:23
更紗さんへ

忙しい~?
ただ無視されたんですかね~
もう考えるの止めました~思い出すと怒れるから~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月18日 20:26
マサ・サイキョウさんへ

あんまりストレス溜めこむと爆発しますよ~(笑)
家出しちゃうかも?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月18日 20:29
としちゃんへ

ま~一日経てば、何もかも忘れる?
いつまでも、後を引きませんから~大丈夫ですよ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月18日 20:35
まつちよさんへ

やっぱ家庭内でも、ほうれんそうですね!
報告、連絡、相談しっかりしましょう!(^^)!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月18日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し怒ってます!
    コメント(12)