今日はうどんの日!

カテゴリー │食事

うちの女房は~通常、お仕事は午前中であるニコニコ

だから、買い物を終えて1時には帰ってくるのだが~(たまには2時の時もある)

でも、月に3度ほど5時まで仕事の日がある!帰ってこれば5時半前おすまし

我が家の夕飯は6時と決まっている~!

だから、ゆっくり食事の支度もできませんね~ガーン

と、言うことでこの日はうどんのと設定されているおすまし


同じカテゴリー(食事)の記事
残念!
残念!(2014-11-24 15:02)

久しぶりに!
久しぶりに!(2014-06-22 20:41)

突然に!
突然に!(2013-10-08 13:44)

餃子で!
餃子で!(2013-06-22 21:06)

のんさんと!
のんさんと!(2013-05-04 13:25)


 
この記事へのコメント
うどん〜 大好きですよぉ グツグツ煮込んで噛まなくてもいいくらいのが好き イルカさんちの家族団欒が目に浮かびます
Posted by shiori at 2010年03月16日 20:16
shiori さんへ

煮込みうどん!美味しいですよね~とっても熱いのが好きです(^O^)/
でも、噛まなくてもいい?のはちょっと(-_-;)
次のうどんデーは何時だろう?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月16日 20:26
まだまだ寒空の中で働いておりまっちょ

暖かいうどんが恋しい(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月16日 21:04
まつちよさんへ

そうですね~また明日も寒いようです!
まだまだ温かいものが恋しいですね!(^^)!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月16日 21:14
今日 うどんでしたよ〜

寒い日は カレーうどんにしたり

鉄板で、焼きうどんもいいですよ
いるかさん 奥さん思いなのが 伝わってきます
Posted by 更紗 at 2010年03月16日 23:02
今日は風が強くて寒いですから、うどんが良いですね~
お野菜をいっぱい入れて、鍋焼きうどんなんかが(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年03月16日 23:33
更紗さんへ

寒い時は、鍋物が多いですが~
うどんもいいですね~僕は卵とじが好きです!
家族が多いので、女房も大変ですから(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月17日 21:00
チュウとチビのママさんへ

鍋焼きうどんも悪くないですね~
でも、口の中がやけどします~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はうどんの日!
    コメント(8)