連休最終日!

カテゴリー │日々の出来事

リフレッシュ休暇(5連休)も今日が最終日!

旅行の疲れも取れたところで、雨、雪で汚れた車車でも洗車しようかな~ニコニコ

そのあとは、のんびり過ごして

明日から4月なんですね、二日行けば連休だし

日曜日には、獅子ヶ鼻公園桜まつり!たくさんのブロガーさんが集まるんだね

楽しみだな~ニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
僕も楽しみです。
下條では沢山のローカルヒーローの皆さんとご一緒させていただき、今度は沢山のブロガーさんとご一緒・・・良い春です(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年03月31日 08:33
お疲れさまでした

リフレッシュできたかなぁ?

ゆっくり のんびり 過ごしてくださいね〜
Posted by 更紗 at 2010年03月31日 10:27
マサ・サイキョウさんへ

サクラの下で、みなさんの楽しいショーを1度に観れるなんて~
hamazo感謝祭みたいだね(笑)
皆さん頑張りまショー(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月31日 15:29
更紗さんへ

はい!ゆっくりのんびりできました(^◇^)
今から、明日の準備でもしなくっちゃ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月31日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日!
    コメント(4)