はじめまして!

カテゴリー │マッターホーン

今日、旅行で汚れた車車をきれいきれいしてたら~

一通のメール手紙が~!shioriちゃんからだ~びっくり

何々、エッびっくり 有名人が来店する~?行かなくっちゃ(笑)

はじめまして! はじめまして!  更紗さんですニコニコ

 初めてなのに
 会話が弾んで
 しまいました!
 やっと会えたねニコニコ

 


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
やっと会えましたね〜
ホント盛り上がってました 来月が楽しみです
Posted by shiori at 2010年03月31日 15:59
イルカさんの満面の笑みが楽しさを物語っておりまっちょ(笑)

更紗姫に逢えて良かったですネッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月31日 16:18
shioriさんへ

三度のすれ違い(笑)
今日は、連絡ありがとう\(^o^)/
明日からの仕事、頑張っちゃいます(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月31日 16:52
まつちよさんへ

やっと会えました~(*^^)v
更紗ちゃん可愛かったです!
用事があって先に帰ってしまい~残念(-_-;)
次回会えるまで我慢我慢(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月31日 16:56
今日は びっくりしました〜

変な汗でちゃった

ブログ更紗
実物更紗

感想は

やっぱり しゃべらない方がよかったかしら
Posted by 更紗 at 2010年03月31日 17:35
更紗さんへ

更紗ちゃんに会うまでは、ちょっとお話しにくいかな?と思っていましたが~
会話も弾んで楽しかったです!会えて嬉しかったです(*^_^*)
今度は時間があれば、もっともっとお話ししたいですね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月31日 19:22
イルカボーイさんブロガーさんとの新しい出会いに感謝かな?マッターホーンさんが新しい出会いの場所になったら素晴らしいかも!私も呼んで貰えるようなブロガー目指します。旅の疲れは取れたかな?
Posted by ちんちら斉藤 at 2010年04月01日 13:27
ちんちら斉藤さんへ

マッターホーンさんがブロガーさんの憩いの場になりつつあります(^-^)
ほんと新しい出会いに感謝でした~嬉しかったです!
旅の疲れは取れましたが、久しぶりの仕事に疲れました~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月01日 20:43
こっそり

昨日行ったよ、
新しい出会いがなかったです。

さみしい。誰にも会わないでよかった。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年04月02日 06:46
亀乃介さんへ

この日、確か亀さん来るっていってたよね~?
shioriちゃんと待っていたのに~(-_-;)
新しい出会い残念でしたね!そのうち訪れるよ!きっと(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(10)