お疲れ様~!

カテゴリー │家族

昨日は、早朝から姉夫婦が両親を連れて旅行に!

姫路城見学、サクラも見ごろだったようです!

最初は新幹線で行ったと思っていたのが観光バスで~遠いですね!

だから、帰りも遅くなるとは聞いていたんですが、

夜8時半頃姉からメール手紙事故渋滞にはまって、まだ京都だそうですびっくり

高速も1000円だから、混むんでしょうね!まして事故なんかあれば最悪ですねガーン

結局、帰ったのが僕たちが寝たあと12時くらいだったようです!お疲れ様~おすまし

さ~僕たちは今日何処に~

お疲れ様~!  獅子ヶ鼻公園桜まつり
 昨年に引き続き今年も行ってきますおすまし

 今年は、多くのブロガーさんたちが
 出演されるそうですよ~

 息子も、もうすぐ家を離れて生活!

 今日は、思いっきり楽しみますニコニコ

 


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様~!
    コメント(0)