エ~ッまた!

カテゴリー │日々の出来事

家に帰ったら、パソコンパソコンの上に何やら紙が~!

エ~ッまた! なになに~自転車通学経路図

 って事は、僕に書けと言うことですか?

 上の娘が幼稚園の時から自宅付近の地図を描いてきた

 もう連続で18年も描いているのか~ガーン

 自転車通学だから、自転車の点検整備も済ましておかないとおすまし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
こんばんは

新学期は 書類書きばかりですよね(--;)

道を かくの 難しい
方向音痴だから ナビみていても 迷ってしまうし 地図は苦手です
Posted by 更紗 at 2010年04月14日 20:43
更紗さんへ

ま~以前に比べて減ったから楽になりましたよ~
多い時は3人分の書類を一人で書いていたからね(*^_^*)
子供が小学校の頃は、地図も楽でした~近いから(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月14日 20:52
イルカパパ 頼もしい うちのも お願いできませんか あと
今度会えたら 妹からもお願いがあります。。。お兄ちゃん
Posted by shiori at 2010年04月14日 21:51
おはようございます
きっとマメなイルカさんが書いた地図って丁寧で正確なんでしょうね〜〜〜頼りになっちゃうからいつまでも頼りにされてしまいますね〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年04月15日 07:33
まつちよも同じ地図をかれこれ7年ほど描いておりまっちょ(笑)

安全運転で元気に通学してほしいですネッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月15日 14:34
shiori さんへ

エッ?何々お願いって~!
ま~妹の事だから、出来ることなら~お任せ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月15日 20:56
としちゃんへ

正確かどうかわかりませんが、
誰が見ても分かるように丁寧に書きますよ(*^_^*)
まだまだ、数年書かないといけないでしょうね(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月15日 21:13
まつちよさんへ

同じ地図なら、コピーしたいですよね(*^_^*)
土曜日にでも、点検してもらいます!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月15日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エ~ッまた!
    コメント(8)