部活変更!

カテゴリー │家族

今度、中2になった娘!おすまし

入学したばかりは、小学校でミニバスを6年間やっていた為

バスケット部に入りたかったが先輩は、全て高校生であったガーン

そのため、友達を選んで美術部に入部していた~

さ~2年生になって継続してやるのかな~?と思ったら

吹奏楽に変えるという!理由は、先生が他の部と掛け持ちで来てくれないらしいムカッ

楽器はトランペットだそうで~じゃあ買わないといけないのかな~?

そしたら、借りれるとの事で良かった~

トランペット吹けるのか?もちろん、小学校では、金管バンドアルトホルンを吹いていたし

浜松祭りのラッパも充分吹ける!問題は友達がトランペットが吹けるかである!

とりあえず、トランペットは買わなくて済んだが、ほんとは祭りのラッパが欲しいようである!

お兄ちゃんには、買ってあるが~寮に持っていったらしく(法被も)自慢したいのかな?(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
部活が変わっても やる気満々のお嬢さん 素晴らしいじゃないですかぁ〜〜〜〜

お父さん 頑張ってね
Posted by としちゃん at 2010年04月13日 19:03
うちに 私が20年程前に使っていたラッパありますよぉ ボロボロで落書きだらけですが
楽器が出来るって羨ましいです なんだか カッコイイですもんね
Posted by shiori at 2010年04月13日 19:46
としちゃんへ

上の娘は、幼稚園の時だけピアノを、でも下の娘は幼稚園卒園しても小学校ずっとピアノ行ってました~ほんとやる気あります(^^♪
もし、トランペット欲しかったら買ってあげたいですね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月13日 21:12
shiori さんへ

20年程前?じゃぁ幼稚園の頃~
そう、楽器が出来るって羨ましいですね
僕も、音譜みながら簡単な曲なら両手でピアノ弾いたり
でも、娘は習っていたので凄いです!
ギターも上手に弾けたらいいのにな~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月13日 21:19
こんばんは

部活熱心で すばらしい娘さんですね

楽器 いがいと高いですよね

借りれてよかったですね (*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年04月13日 21:44
更紗さんへ

そう、なかなかの頑張り屋さんです(*^_^*)
楽器も高いですからね~ま~欲しくなれば従販を使いますけど(*^^)v
とりあえず借りれて良かったです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月13日 22:10
部活で使うものって必要になったりしますからね~
ちなみに私の妹は、高校のとき、琴部に入り、琴を買いましたよ~
親は大変だったろうなあ~って今、思います(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年04月13日 22:19
チュウとチビのママさんへ

部活で使うものは買うしかないのですが~
今回、助かりました~(*^_^*)
息子が高校の時サッカー入ったので、いろいろ揃えたんですが~
止めちゃいました~無駄なお金使いましたよ(>_<)
妹さん琴やったんですね~凄いな~確かに親は大変です(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月14日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活変更!
    コメント(8)