幸せの~!

カテゴリー │ドクターイエロー

まつちよさんから連絡をいただき

見に行ってきました~幸せの黄色い新幹線ドクターイエロー

幸せの~! 昨日の昼間は、ちょっと時間的に無理があって
 今日も、ぎりぎりまで用事があり
 
 家を出たのが夕方5時25分
 通過時間が5時40分と聞いていたので

 走りました~自転車で~ニコニコ

途中でトヨタに出向(応援)している上司に会ったが話をしている時間はない!

まずは急いでアクトに上りシャッターチャンスを狙っていた!予定の時間がきた!

今日は上り!ホームに隠れてしまうから、出てきた瞬間を狙うしかない!

見えてからシャッターを押したら間に合わないぞ~よ~しここで!やった~撮れた~ニコニコ

そのあと上司の家に寄って少し立ち話をしてきましたおすまし



同じカテゴリー(ドクターイエロー)の記事
今日も幸せに~!
今日も幸せに~!(2010-08-10 14:27)

ドクターイエロー!
ドクターイエロー!(2009-06-28 20:22)

久しぶりのETC!
久しぶりのETC!(2009-05-17 18:10)


 
この記事へのコメント
すごぉ〜〜〜〜〜〜い
カッチョイイ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年04月18日 20:53
としちゃんへ

ね~カッコいいでしょ!なかなか黄色い新幹線は見れないからね(^-^)
年1回のJRのイベントでは、止まって(展示)いるからね
走っている姿は、とっても素敵で~す(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月18日 21:00
こんばんは
今日はバタバタしてて 気がついたら 夜でしたぁ でも 写真で幸せをおすそ分けしてもらいまぁす
Posted by shiori at 2010年04月18日 22:04
カッコ良く 撮れましたね
お忙しい中 自転車で
『幸せの黄色い新幹線』を 見ると 本当に気持ちが ウキウキしてきますね
ブログでの つながり 何だか 楽しくて 若返ります
ありがとうございます
Posted by えこ at 2010年04月18日 22:05
わぁ
写真 きれいに うつりましたね

いいことあるかなぁ
Posted by 更紗 at 2010年04月18日 22:28
★ナイスショット

それにしても上司との話を後回しにするなんて(笑)

でもそのあとまで訪ねる辺りがイルカさんらしいでございまっちょネッ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月19日 04:12
shiori ちゃんへ

もしかして妹といっしょに見に行けるかな~って楽しみにしてたんですよ~(笑)
今度は、一緒にね(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月19日 06:03
えこさんへ

とにかく自転車で突っ走りました~(笑)
黄色い新幹線見れてよかったです(*^^)v
何かいいこと起こりそうで、気持ちもウキウキです!
これからもよろしくね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月19日 06:07
更紗ちゃんへ

バッチリ写せましたよ~(^-^)
きっといいことあるよ~って信じてます!
ホントは、見る前にいいことあったんですが~(笑)
それは、今日帰ってから記事にします(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月19日 06:11
まつちよさんへ

最初、呼んだけど反対側で気が付かなかったので~後回し(笑)
せっかくの幸せ(黄色い新幹線)が見れなくなっちゃうからね~
でも、しっかり会いに行ってきましたよ~(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月19日 06:15
すばらしいシャッターチャンス~^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年04月19日 15:34
まこっち☆さんへ

そうなんです~この場所からの上りはホームが邪魔しているので
難しいです!でも逃しません、このシャッターチャンス(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月19日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの~!
    コメント(12)