久しぶりに~!

カテゴリー │抽選

先日の事、土曜日の朝!

宅急便が~何だろう?エッ?当たった~びっくり

久しぶりに~! 久しぶりに~!  6本入りです! 
 2口をハガキ4枚出して
 いるから合計8口応募です

 切手代200円使っていますが
 当たれば嬉しいです
 
この後、4口をハガキ2枚(8口)出しています!こちらも当たるといいなおすまし

ま~忘れたころに届くかな~?



同じカテゴリー(抽選)の記事
お年玉年賀はがき
お年玉年賀はがき(2021-01-18 15:54)

ハズレ〜
ハズレ〜(2020-02-27 14:38)

お年玉年賀はがき!
お年玉年賀はがき!(2020-01-21 14:08)

抽選会に!
抽選会に!(2019-12-24 13:35)

お米当たり〜!
お米当たり〜!(2019-10-20 16:10)

当たり〜
当たり〜(2018-09-28 21:11)


 
この記事へのコメント
すごい

ほんと なんてラッキーなんでしょう
イルカさん くじ運いいですね
絶対宝くじあたりそう
(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年04月19日 20:34
更紗さんへ

ビール系は久しぶりでした~(^-^)
何でも、当たると嬉しいものです!
でも~宝くじは・・・当たりません(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年04月19日 20:46
良かったですね~\(^o^)/
運気が上昇するかも・・・宝くじ、買わなくっちゃね♪
Posted by ふらりんふらりん at 2010年04月19日 22:58
きっと良い運を呼び込むチカラが強いんですね~
いろいろと当たる人は、気力も強い人が多いそうですよ(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年04月19日 23:02
さすがです
私も イルカさんのサインのおかげで たくさんのブロガーさんが来てくれます
本当にサイン会開かないと
Posted by shiori at 2010年04月19日 23:21
イルかに運まで乗っけて来たんですね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年04月20日 08:40
こんにちはいいことありましたね
『幸せの黄色い新幹線』を見る前にもう 幸運が 届いたんですね
嬉しいですよねまた 飲んで また 出して幸せいっぱい になりますようにこちらこそ よろしくお願いします
Posted by えこ at 2010年04月20日 10:39
今度マッターホーンにイルカ大明神を建ててみんなで拝みに参りまっちょか(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年04月20日 14:47
ふらりんさんへ

当たると嬉しいです(*^^)v
このところ小さいのが連続で当たっています~!
よし、宝くじで勝負~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月20日 20:20
チュウとチビのママさんへ

体力がない分、気力ですか~(笑)
次は、何が当たるんだろう?また応募しなくっちゃ(*^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月20日 20:24
shiori ちゃんへ

お友達いっぱい来てくれて良かったね(*^^)v
今度、色紙とペン用意しておかなくっちゃ(笑)
幸せを運ぶイルカで~す?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月20日 20:30
マサ・サイキョウ さんへ

愛の花束胸に抱いて運までも一緒に乗っけてきましたよ~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月20日 20:36
えこさんへ

そうなんですよ~「幸せの黄色い新幹線」を見る前に~
もちろん、ドクターイエローのダイキャスト模型飾ってありますが(*^^)v
また、頑張って当てます!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月20日 20:41
まつちよさんへ

イルカ大明神?ハハハ御利益あるでしょうか?
お店の名前、イルカホーンにしちゃいましょうね(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月20日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに~!
    コメント(14)