祭り二日目の夜!

カテゴリー │まつり

さ~今日は、どうしようかな~?と思っていたが

明日は、屋台も町内回り!街中は今日まで~

今日は、昨日に比べて屋台も多そうですのでやっぱりお出掛け~おすまし

ちょっと、出掛ける時間も遅かった為早い場所で我が町内の屋台に出会った!

さ~今日も妹(shioriちゃん)が出てるかな~?あれ?屋台が見つからないガーン

すかさず電話!ま~、すぐに会えました~!

祭り二日目の夜! 今日は、shioriちゃんの町内の屋台です
 
祭り二日目の夜! 祭り二日目の夜!
 
 
 


 




今夜は、秋芳堂さん凄い行列ができていました~びっくり 
頑張ってくださいね!
お隣では、てんかさんも大きな声を出して
お客さんを呼びこんでいました~!

あと一日皆さんがんばりましょう~おすまし


同じカテゴリー(まつり)の記事
袋井の花火!
袋井の花火!(2017-08-11 05:24)

浜松まつり!
浜松まつり!(2015-05-04 16:14)

夏のイベント!
夏のイベント!(2014-07-12 20:08)

間に合ったけど~!
間に合ったけど~!(2013-09-28 22:34)

お祭り!
お祭り!(2013-09-27 22:17)

初めての!
初めての!(2013-09-27 08:11)


 
この記事へのコメント
あら~明日は町内なんですか!
最終日が町内と言うのも寂しい気がしますね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年05月04日 22:00
チュウとチビのママさんへ

そうなんです~最終日が町内です!
昨日、今日と往復歩きましたから足が疲れてます!
ま~翌日が仕事ですので、明日はゆっくりします(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月04日 22:37
連日・連夜・・・(まっ! お祭りと言えば・・・そうですけど・・・)お疲れですね(@_@;)
でも・・・会える方が居るって!! 楽しいですね(^v^)
秋芳堂さんにも・・・お会いしたかったです((+_+))

明日は、ごゆっくり。。。身体休めてください。。。
Posted by えこえこ at 2010年05月04日 23:27
お疲れさま

祭りだと 結構 たくさん歩きますよね

明日もファイト
Posted by 更紗 at 2010年05月05日 00:55
えこさんへ

やっぱし街中の賑わいは、凄まじいですよ!
もう今日は、ゆっくりするつもりですが
今日で、終わりと思うと夜は行かないとしても昼間街ブラしたいですね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月05日 07:26
更紗ちゃんへ

連夜、街まで往復すると足が~
でも、shioriちゃんも待ってますから~会えば楽しくなりますね~
ケーキが食べれないけど(笑)
今日は、ジュビロ試合あるからラジオ観戦してゆっくりします(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月05日 07:31
二日間会えてうれしかったです
私疲れた顔してますねぇ全然気がつきませんでした ラストがんばります
Posted by shiori at 2010年05月05日 14:14
shiori ちゃんへ

二日間?今日も会ったじゃん(笑)
結局、祭り中全部の日に会えたね~(^-^)
見て分かる~お疲れの顔!
さ~ラ・ス・トジュビロも勝ったし頑張ろう(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月05日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り二日目の夜!
    コメント(8)