何じゃ、こりゃ!

カテゴリー │趣味

朝、起きて ふと見たら~何やら、床に落ちているびっくり

何じゃ、こりゃ!何じゃ、こりゃ! 
 物干しの一部分であるガーン
 


 

何故?良くみたら留めの部分が割れて無い(鉛筆のところ)

何じゃ、こりゃ! これは、直さないと !道具を用意して 出来上がり~ニコニコ
 
何じゃ、こりゃ! 何じゃ、こりゃ!  






これで、暫く使えるでしょう!女房も黙っているんだから、言えば簡単に直してあげるよおすまし


同じカテゴリー(趣味)の記事
遠州織物
遠州織物(2020-11-02 07:53)

久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

娘も!
娘も!(2014-04-05 20:12)

楽しく!
楽しく!(2013-09-10 17:22)

また楽しみが!
また楽しみが!(2013-08-17 10:11)


 
この記事へのコメント
すごい
イルカさん やさしい〜

もしかして 電球が切れたりしたら 取り替えてあげたりもする
Posted by 更紗 at 2010年05月08日 23:06
なんて優しいご主人
うちにも。。。欲し〜〜〜
Posted by shiori at 2010年05月08日 23:09
イルカさ〜んぜひぜひ我が家にもq(^∀^q)

いろいろ治し甲斐がございまっちょ(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年05月09日 05:21
更紗ちゃんへ

もちろん簡単なこと!蛍光灯は切れる前に点検もしますよ(^◇^)
休みは、家の事いろいろ考えています(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月09日 08:01
shiori ちゃんへ

では、一日ご主人さまをやらされていただきましょうか?(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月09日 08:03
まつちよさんへ

あらら(笑)出張しますか~!
以前に比べてブログに時間取られていますが
やりたい事、いっぱいあります!ま~修理が優先ですが、その他アイデアを考えたり物作りと、あと家の片づけ掃除も~休みは忙しいです(@_@;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月09日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何じゃ、こりゃ!
    コメント(6)