携帯の無い一日!

カテゴリー │日々の出来事

今日、会社の職場に着いて、気が付いた!

あれ?携帯電話がないびっくり

朝、出る時も車車の中でも全く気が付かなかったガーン

いつも通り、夜にブログの記事を更新するわけだが

ま~携帯で撮った画像をいつもと同様パソコンパソコンに取り入れるのだが

そのあと、いつもなら会社の作業着のポケットに入れておくのだが

昨日は入れずに机の上の携帯入れに入れたままのようだった

ま~携帯を一日気にしなくてもいいが、

メール手紙とか電話がかかってきていないかが心配であった!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
こんばんは
一日 携帯を 不携帯
ビックニュースや珍ニュース 映像に残せないですね 何だか 持っていないと つまらない気がしますし
私は 結構 携帯から ブログ見るので 不携帯だったら も〜うっ 落ち込んじゃいます
Posted by えこ at 2010年05月13日 21:09
えこさんへ

昔は、持っていなくても平気だったのに
今じゃ、ダメですね~ブログの写真も撮れないしね(^-^)
不携帯の時に限って、昔後ろから車ぶつけられました~
保険屋さん電話するにも、家に電話するにも、相手の携帯借りました~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月13日 21:19
携帯忘れたら 間違いなく家に帰りますね〜
一日きっと何も手につきません
Posted by shiori at 2010年05月13日 22:15
携帯、忘れるとかなりヤバイ私です(笑)
これだけは持っていないと仕事が滞りますから~(^_^)

で、大丈夫でしたか~^^
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年05月13日 23:12
今ね
テレビや携帯から
なるべく離れた生活をしていて

でも なれるまでは
やっぱり 気になります
(*^_^*)
Posted by 更紗 at 2010年05月13日 23:15
shiori ちゃんへ

取りに行ける距離でいいですね~(^◇^)
まだ、途中で気が付けば戻れるんですが完璧忘れていましたね(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月14日 06:07
チュウとチビのママさんへ

チビママは直接仕事に係わりますからね~
忘れたら大変!でも、取りに戻れますね(*^_^*)
ちょっと、メールしたいことがあったけど我慢というか出来ませんからね(-_-;)
取りあえず、メールも電話も入っていませんでした~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月14日 06:15
更紗ちゃんへ

テレビや携帯から離れた生活?
もしかして無人島にいるんですか~?(笑)
僕も、最近あまりテレビ見ていないな~一日朝晩30分ずつかな!
携帯は、やっぱ使わなくても持っていないと心配です(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年05月14日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯の無い一日!
    コメント(8)