午前と午後!

カテゴリー │好きな歌・曲

会社では、毎日仕事中に音楽♪黒が流れるのだが~

それも、午前中は懐かしい歌!午後は、外国の歌とか最近の知らない?歌

今日は、僕の好きだったアイドルの歌でした~

午前と午後! りすの充くんの恋人咲ちゃんおすまし(伊藤咲子)

午前と午後!  いきなりサビから始まる歌
 
 木枯らしの二人 
 ♪もっと強く抱きしめてよ
 奪われないように~
 

他にも

午前と午後!  フィンガー5の個人授業も~
 
 桜田淳子ちゃんの追いかけてヨコハマ
 
 あ~懐かしい青春時代!思わず仕事しながら歌っていました
 
 午前の部は、一日の楽しい時間でもありますニコニコ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
仕事中のBGMは絶対必要です 好きな曲なんて流れると。。。最高ですよね 私の場合は 言うまでもないあのお方ですが
Posted by shiori at 2010年06月09日 22:02
shiori ちゃんへ

やっぱ仕事は楽しくなくっちゃね(*^_^*)
にこにこしながらケーキを作ってる姿が目に浮かびますよ~(^^)
こうなったら、お店に音楽流しましょうか~(^^♪
お店にケンさまのポスター貼ってもいいですよ(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月09日 22:21
またまた懐かしいBGM
青春時代思い出しますね~
青春時代が~夢なんて・・・
さすが音楽関係の職場ですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年06月09日 23:42
音楽が 流れてるなんて いいなぁ

うちのとこは 無音です
(--;)

だから PCの音や

遠くの U^エ^U犬の鳴き声や さまざま 雑音がしてます
音楽 ほしいです
Posted by 更紗 at 2010年06月10日 14:41
ここだけの話(笑)フィンガー5のボーカルは

まつちよの本名と同じ名前でございまっちょ

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月10日 14:46
うちはベルちゃんが趣味の音楽を流しています
時々、懐かし~い唄が流れて来ます
やっぱり懐メロはいいなあ(笑)
最近の新しい曲はデザイン部で流れます(爆)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年06月10日 15:52
今晩は5年前に工場にいた時もBGMが流れてました邦楽や洋楽たまに懐メロでしたねBGMは、いいですよねトラックではFMとSBSを聞いていました
Posted by サッカー通 at 2010年06月10日 18:43
JOYJOYさんへ

懐かしい歌は、つい口ずさんでしまいますね~(^^♪

音楽関係?いつもエンジンサウンドを聞いていますが~(笑)
あまり、やかましいので歌が聞こえない事が多いです(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月10日 19:54
更紗ちゃんへ

職場によっては雑音で聴こえないことが多いです
たまたま静かなところで仕事でしたので(^◇^)
音楽が流れていると仕事もはかどるかな?(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月10日 19:59
まつちよさんへ

ここだけの話ってどこまで~(笑)
字も一緒でしょうか?
玉元○!
他にも三田○!にしきの○おりましたね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月10日 20:05
チュウとチビのママさんへ

もう僕たち世代の昭和の歌もナツメロなんですね~(^^)
今の歌もいいですが覚えれません(-_-;)
昔、覚えた歌は忘れませんね~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月10日 20:10
サッカー通さんへ

やっぱナツメロはいいですが、今では、若い人たちが多いです
もちろん、聞いても誰の歌か知りませんね~(笑)
車の中も音楽いいですね~でも、僕はテレビしか観ません(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月10日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前と午後!
    コメント(12)