今日と明日は~!

カテゴリー │イベント

今日と明日は~! 日産の大感謝祭(招待状が来ています)ニコニコ
 
 浜松日産と日産プリンスが合併してから
  
 産業展示館で行なわれているイベント

 (日産プリンスでは、以前からやっていたようです)
  
 昨年、春にはご成約プレゼントおすまし

 3連ダーツ(矢が刺さったところの数字分現金で~)
 
 
娘は、一桁目は9でしたがそのあとミスして一番大事な3桁目、見事刺さらず
ここで9だったら、1万円も夢ではなかったのに最低の5000円をいただいて帰りましたね 

ご来場大抽選会もあるし、ご来場プレゼントもいただきに今回も行ってこようかな~ニコニコ
息子が卒業すれば、もう1台欲しくなるな~ニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
ふふふ(*^^*)今年も抽選の行方の結果報告楽しみにしておりまっちょ(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月12日 13:27
まつちよさんへ

今、結果記事を更新したばかりです!
一歩ちがいでしたね~(笑)
結果は、次の記事で~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月12日 13:32
今日、行ったのですか明日、行けたら行こうと思います去年も行きましたからやはりGTーRは展示だけですね試乗出来る最高の車はFUGAまで、ですねリーフとジュークの試乗は、ありましたか?イルカ・ボーイさん明日も行かれますか
Posted by サッカー通 at 2010年06月12日 17:51
サッカー通さんへ

明日は雨の予報でしたので~今日行っておきました~(^-^)
こういうところで試乗は初めてでした(*^_^*)
いろんな車の試乗ありましたが、乗ってみたかったのはセレナでした!
ジュークは、多分あるでしょう!
今日は、朝一行ったので試乗は空いていましたが帰りには駐車場は混んでいましたね!
今日は、女房が風邪で医者に行っている間に行きましたので明日は、家の事をしないと~(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月12日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日と明日は~!
    コメント(4)