行ってきました~!

カテゴリー │イベント

行ってきました~! 日産フェスティバル
 会場にはニッサンGT-R
 
行ってきました~!  928万円~
 軽自動車が
 何台買える~?びっくり




 行ってきました~!抽選会は8等(ハズレ)でした~ 
 娘と二人で行った為2個です
 
行ってきました~!  こちらは、試乗会の
 プレゼント!
 軽快ウォーク飲料 

 新型?セレナを
 初めて運転しました~
 
もう年内にモデルチェンジ
新型が登場しますねニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
うちにも来てたなぁ。。。封筒。
変えるつもりがないと遠のきますね~ディーラーも。
かれこれ14年(涙)
Posted by のりあいす at 2010年06月12日 14:49
のりあいすさんへ

家は、日産派!この6年で3台購入しましたからね~
貰えるものは貰いにいきます(笑)
2年したら、息子も買わないと~(^^)
かれこれ14年ですか?
僕も前車、最高12年乗りました~(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月12日 15:42
こんにちは。
GTRかっこいいですね。究極の贅沢品ですね。
個人的にはR32GTRが好きです。昭和万歳!
Posted by KICKSKICKS at 2010年06月12日 17:39
KICKSさんへ

確かにGTRかっこいいです!でも買えません(*^_^*)
以前は、スカイラインはプリンス系の販売でしたよね!
僕は日産系(静岡日産)でしたのでブルーバードでした~
SSSを2台乗り継ぎました!コマーシャルはジュリー(沢田研二)でした(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月12日 20:18
こんばんは。 高いんですね(@_@;) どこかブツケてしまったら、、、大変!! そんな事を思うと・・・・やっぱ! 並なモノを選んじゃいます((+_+))

私は・・・夫が新車にするたびに、、、一カ月以内にいつも、ブツケてました(@_@;)
娘さんとお出かけするイルカさん! 微笑ましいですね(*^_^*)
Posted by えこえこ at 2010年06月12日 23:43
日産GTR・トヨタ 3000GT・ホンダ NSX
一度でいいから試乗した~い車です。
オーナーとなるのは、夢のまた夢かな(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年06月12日 23:58
まつちよ的にはケンメリGT-Rが一番好きかな

YAMAHA(TOYOTA)2000GTと共に永遠の憧れの国産スポーツカーですからネッ

さすがにGT-Rの試乗は無かったですか(笑)

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月13日 06:32
高過ぎてとても手が出ないです・・・・・
って言うか、当分かえましぇんね~~~(^^ヾ我が家は・・・・
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年06月13日 07:40
えこさんへ

お金があれば一度は高級車に乗ってみたいですね~
でも、夢です(^-^)
実際に買える車は決まっちゃいますね(^_-)-☆
家族で行けば、それだけ抽選で当たる確率が増えますから~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月13日 08:40
JOYJOY さんへ

「一度でいいから試乗した~い」と言わず購入しちゃいましょうか?(笑)
確かに運転してみたいですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月13日 08:43
928万円ですか~~
う~ん・・買える人も居るのね~~
イルカさん宝クジ当たったら買って乗せてください(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年06月13日 08:57
まつちよさんへ

YAMAHA2000GTは、YAMAHACP(コミュニケーションプラザ)で
ご覧いただけますよ~(^^)
最高の車は、OX66のレーシングカー(スーパーカー)で1億円です!
GT-Rの試乗はね~買うつもりなら出来るかも(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月13日 10:13
としちゃんへ

高すぎて、買えません!いや要りません(笑)
セレナ、試乗できて良かったですよ~
黒の、ハイウェースター欲しくなっちゃいますね(*^_^*)
僕のより中も広くて~!ま~買えないから今ので我慢します(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月13日 10:19
チュウとチビのママさんへ

では、まず宝くじ買わないとね~
当たったら買って、そしたら横に乗せてあ・げ・る(笑)
ほんとに当たるかも~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月13日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~!
    コメント(14)