昨夜の興奮!

カテゴリー │スポーツ

やりましたね~日本代表国旗
  
昨夜の興奮! カメルーン相手に1対0の勝利ニコニコ

 昨夜11時(日本時間)にキックオフ!

 見ようか止めようか迷って、
 結局寝る事とした~おすまし

 

ま~目が覚めて試合をやっていれば観ようというつもりだった

そしたら11時過ぎ、携帯にメールの着信音!(サッカー通さんからであった)

まず目を覚まして~まだ始まったばかり点も入ってないだろう~

30分ほど、ベッドの上でテレビテレビをつけるチャンスを狙っていたニコニコ

そしてつけて数分後に日本のゴールサッカーが生まれた~びっくり

前半45分観て、後は勝利を祈って寝ることにした

朝、女房からニュースで日本勝ったよ~と連絡を受けた

やった~ニコニコ生でゴールシーンも見れたし次節土曜日は午後8時半!

オランダ相手にどこまで通用するか?もしかして勝つかも?いや勝ってもらいたいおすまし 


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
日本、おめでとう!
日本、おめでとう!(2011-01-30 08:07)

ベスト8へ!
ベスト8へ!(2010-06-29 19:00)

勝ちました~!
勝ちました~!(2010-06-25 05:43)


 
この記事へのコメント
嬉しいですね

昨日 勝つなんて思ってなかったから(--;)
引き分けるかと思った
だから、よけい 嬉しい

本田さん 前より キレもあるし 顔つきも変わったし ほんとよかった
Posted by 更紗 at 2010年06月15日 19:38
試合終了まで観ました後半、何回か危ないシーンがあったけど、そこは守護神川嶋のセーブとポストに助かりましたDFも機能してましたしね今週末はオランダ戦、絶対に勝ちましょう磐田の天平のまちでパブリックビューイングが、あるから行こうかなではオランダ戦も日本に勝利の輝きを
Posted by サッカー通 at 2010年06月15日 19:39
イルカボーイさん、日本の勝利に、酔いしれる若者の暴走、困りますね!職場での重要なポジション、頑張ってくださいね!私は今夜は酒抜きます、明日昔のスケート仲間と富士で酒盛り、今日はセーブかな?雨の中常連客が頑張って飲んでくれています。
Posted by ちんちら斉藤 at 2010年06月15日 19:45
ありゃりゃ…
イルカボーイさん!
後半 寝ちゃったんですか?w(゚o゚)w
Posted by にしむら at 2010年06月15日 19:48
更紗ちゃんへ

ほんと嬉しいですよ(*^_^*)
勝つなんて思ってなかったから~僕も(-_-;)
だから、寝ようと思っちゃたんですよ!
でも、ゴールシーン観れて満足です(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月15日 20:23
サッカー通さんへ

昨夜は、目覚ましメールありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、いいシーン(ゴール)を観ることが出来ました(*^^)v
ま~後半のハラハラシーンを見ずに済みましたが(笑)
オランダ戦も是非勝ちましょう!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月15日 20:30
ちんちら斉藤さんへ

昨夜は、代表ユニフォーム着たお客さんいましたか~?
たまには、休肝日を設けるのもいいですね~
明日は、飲み過ぎないように楽しんでくださいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月15日 20:35
にしむらさんへ

そうです勝利を信じて(負けるのを見たくないから)
仕事にも差し支えるので、寝ました~(-_-;)

土曜日は、ちゃんと最後まで応援して観ますよ~(*^_^*)
勝つといいな~がんばれニッポン(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月15日 20:40
ほんと良かったですよねぇ〜〜〜〜
日本の旗も一番下に飾ってあったりと ちょっと〜〜〜〜
って思ってましたけど 勝ってくれて良かった〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2010年06月15日 21:17
日本が盛り上がって 嬉しいですね
次は土曜日 どこにも出掛けないで テレビの前にいよう
絶対に 勝つ
Posted by shiori at 2010年06月15日 21:26
としちゃんへ

日本中が沸きましたね~!
これで次節も勝つと、お祭り騒ぎですね~(*^_^*)
ぜひ勝ちたいです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月15日 21:44
shiori ちゃんへ

うれしいですね~このまま勝ち続けて欲しいです(^◇^)
土曜日、息子の学校文化祭ですが
夜は、ビール片手に応援しようね(*^_^*)
アッ?両手にビールでしたね~失礼(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月15日 21:49
良かったですねすごく嬉しくて 一日・・ニコニコでした
少し観て 休んじゃいました
そして朝の新聞一面に大きく『勝利』が記載されていましたビックリ
なんて早業
新聞の速さにも 感激しました
2002年の エコパでのワールドカップの時は 選手を乗せたバスが 家の前を 通りました
見物人になりました
Posted by えこ at 2010年06月15日 22:32
私は負けるだろうと寝てしまいました。
m()m
でも起きてニュース見たら(@_@;)
すごいですね~次のオランダ戦は
応援しますね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年06月15日 23:25
えこさんへ

嬉しいですよね~!
これで、オランダにも勝ったらバンバンザイ(^◇^)
ニッポン強いです!
2002年選手を乗せたバス見たんですね~凄い!写真撮りましたか~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月16日 06:19
JOYJOY さんへ

勝ちましたね~勝負ってやってみないと分かりませんね!
土曜日、頑張って応援しましょう(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月16日 06:21
まずは初戦勝利おめでとうございまっちょ

次はオランダ戦みんなでカステラ食って応援いたしまっちょかっ(笑)

がんばれ日本いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月16日 13:43
まつちよさんへ

初戦やりましたね~!
次節はオランダ戦ですね!
オランダと言えば元日本代表の監督オフト氏を思い出します(^◇^)
ジュビロでも2度監督をされましたね!
では、カステラをみんなで食って~(笑)応援しまっちょ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の興奮!
    コメント(18)