お~っ!やるじゃん。

カテゴリー │日々の出来事スポーツ

昨夜、急に友達に呼び出されて?出掛けた娘!

天浜線ツアーで疲れていないのか?(笑)

夜遅くに帰ってきて~

ボウリング(ラウンドワン)に行ってきたそうで

お~っ!やるじゃん。 1番ピンに赤いピンが置かれて

 ストライクを取ると貰える写真

お~っ!やるじゃん。 











6ゲームもやってきたようで、最高得点132点だって~(最小52点)この差は何はてな


今も、やっているんですね~まだ出来て間もない頃家族で行ってきましたよ

お~っ!やるじゃん。まだチビも幼いです(笑)
この時は、長女は行きませんでしたが

このショータイム?場内が一時暗くなって~

ネオンがピカピカ? 
そして1番ピンが赤いピンに変わり

さ~投げるのは?僕しかいないでしょ(笑)


1投で、見事ストライク!忘れられないねにっこり気持ちの良かった事ちょき

光が点く写真立てとセットで写真をいただきました

以前(かなり前)会社の組合のボウリング大会で3ゲームトータル1位で表彰された事も

もっと前には、職場での親睦会!女性とペアを組んでストライクの連発1ゲーム199点は過去最高

最近は、暫くご無沙汰!3ゲームやる体力もないかな~

またブログ仲間で、カラオケカラオケもいいけどボウリングもやりたいねあはは
 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
ROUND ONEでボーリング・カラオケ いいですね!割引券持ってますよ~
また、イベントの合間に楽しみましょっか(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月23日 22:43
是非ともボーリング大会しましょう。でも、ビール付きで。
終わったら、ハイテンションのまま、カラオケも良いですね。
Posted by pee at 2012年09月23日 23:03
ボウリング・・懐かしい~~(^o^)
最後にやったのはニャーニャが小学生の頃・・・
ガーターのレーンの溝が埋められた状態で(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年09月24日 12:28
JOYJOYさんへ

ボウリングもカラオケもいいでしょ(^O^)/
割引券あるんですね〜
是非、企画してくださいよo(^-^)o
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月24日 12:58
ボーリングは掘るボウリングはボールを投げる意味かな?なんて考えて投げてた頃が走馬灯の様です(笑)


その企画乗りますがボウリングは見学で(笑)
Posted by のん at 2012年09月24日 14:58
peeちゃんへ

是非やりましょうo(^-^)o
ビール付き?
ボウリング大会の景品がビール?
それとも飲みながら?(笑)
カラオケも楽しみp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月24日 15:01
チュウとチビのママさんへ

ボウリングも滅多にやらないからね~
あれから4年経ってます(笑)

ガターの無いレーンつまんないです!
絶対溝に落ちないから楽しみないです~
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月24日 20:37
のんさんへ

「ぼーい」と書く方いますが僕は「ぼうい」です(笑)

この企画乗りますか~僕はイルカにのりたいけど(爆)
でも無理、泳げないから~

見学?やっぱ参加しないと!(^^)!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月24日 20:48
10月7日^^雨ならボーリングにする?(笑)

本当のゆ~ダーリン(笑)も6年前位かなぁ~・・・
ボーリングにはまってて、パーフェクト賞の盾もありますよん♪

SBS杯争奪戦ではテレビ決勝に出て見事優勝しましたよ v(=∩_∩=)

今は全然やらずに、私の出かけるお休みの日はしっかりと
家を守っているそうです(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年09月24日 23:12
ゆ〜ちゃんへ

10月7日雨ならボウリングもいいかも?

本当のゆ~ダーリン?旦那様ね(^O^)
ボウリング上手なんだね〜
パーフェクト?プロじゃん(笑)

SBS杯争奪戦ではテレビ?YouTubeで見れないかな?
ビデオ撮ってある?あるに決まってるよね(爆)

たまには、夫婦でお出かけしなくっちゃp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月25日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~っ!やるじゃん。
    コメント(10)