目が~!

カテゴリー │好きな歌・曲

昨日記事にしたカラオケマイクマイク

追加曲には、どんな曲(歌)があるんだろう?

目が~! この本には、14000曲載っています
 
 昨日も、女房が咳が止まらないので僕も寝れず
 
 夜中の2時までこの本を見て欲しい曲を
 書き出していました~字も小さいですガーン
 
 老眼(笑)なので100均のメガネをかけて~
 もちろん眠気もありますので~目も疲れます!
 
 そして、今日も朝から続きを~
 書き出しながらトータル4時間掛かっております

 
 自分でもビックリびっくりゆっくり時間をかけてやればいいのに中途半端は好きではないので
 
 ざっと、僕が欲しい曲♪黒だけでも70曲も~あと娘たちもあるでしょう
 
 ま~一度に全部は頼みませんからお金掛かりますので~ニコニコ


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
にゃはは(*^∀^*)イルカさんらしいや〜(笑)

それにしても14000曲とは凄いですネ〜ッ他にもイルカがタイトルに付く曲とかあるのでございまっちょかっ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月19日 14:18
コメントありがとございました

ほんと
イルカさんらしい
たくさん曲 あるんですね

奥様 咳 大丈夫かな?
お大事に
Posted by 更紗 at 2010年06月19日 14:28
まつちよさんへ

チラシには、14000曲となっていたけど実際15000曲を超えていました~!もう疲れました~(笑)
イルカが付く曲は、SMAPの「イルカに逢った夏」僕は知りません!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月19日 19:06
更紗ちゃんへ

ご心配ありがとうございます!
最初から曲が沢山入ったマイク買えばいいけど、お値段も4倍近くするし
知らない曲も多いから~安く買って欲しい曲を買った方がいいですね!
もちろん、歌いたい曲も全てあるわけではないけど、その時はカラオケに行きます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月19日 19:14
楽しみがいっぱいですね〜 あぁ〜カラオケ行きたくなってきたぁ〜
まずは サッカー サッカー
Posted by shiori at 2010年06月19日 20:56
けっこう追加になりそうですね~~
懐かしい曲はあれもこれも欲しくなりますもんね
この休日は曲の絞込みに費やされそうですねえ(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年06月19日 20:56
サッカー 今 おしかったあぁー後 19分頑張れ 日本

私も・・・カラオケ 家にあったら コッソリ練習するかも
山口百恵さんの『いい日旅立ち』しか カラオケで歌った事ないなあぁ〜
Posted by えこ at 2010年06月19日 22:01
shiori ちゃんへ

お店をカラオケ喫茶に~だめ?(笑)
じゃあ、今度行こうか~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 22:56
チュウとチビのママさんへ

そう!歌いたい曲が多すぎる~
まさか欲しい曲全部買ったら数万円にもなっちゃうし~(-_-;)
とりあえず、今回20曲に絞りました~
また、追加します(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 23:01
えこさんへ

サッカー残念でした~!惜しいシュートあったけど
カラオケ大会もみんなでやったら楽しいかもね(^-^)
『いい日旅立ち』いい歌ですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が~!
    コメント(10)