残念!

カテゴリー │スポーツ

残念! 頑張ったんですが~惜しくも負けちゃいました~ガーン
 
 最後、岡崎の惜しいシュート!決まっていれば!

 次節デンマーク戦には絶対勝ってもらわないとね
 
 さ~気持ちを切り替えておすまし
 

 カメルーンとデンマーク引き分けてくれないかな~! 



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
日本、おめでとう!
日本、おめでとう!(2011-01-30 08:07)

ベスト8へ!
ベスト8へ!(2010-06-29 19:00)

勝ちました~!
勝ちました~!(2010-06-25 05:43)


 
この記事へのコメント
お兄ちゃん
久しぶりに気持ちいい感動しました
結果は惜しかったけど。。。戦う人は 美しい
Posted by shiori at 2010年06月19日 22:40
惜しかったね(>_<)

しおりちゃん 同様
彼らの 姿は 美しい

サッカー大好きです

次回は ひきわけて
くれたら
次につながるから

がんばれ日本
Posted by 更紗 at 2010年06月19日 22:51
惜しかったですね!
切り替えて次は頑張って欲しいですね!
今日も私のところではみんなで爆発してました
(笑)
Posted by shell at 2010年06月19日 22:52
shiori ちゃんへ

時間帯が良かったから、日本中の皆が応援したでしょうが
残念だったね!最終節、必ず勝って決勝トーナメントに出場しましょう(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 23:09
更紗ちゃんへ

ほんと惜しかったです!前半は良く守っていたし
引き分けでもと思っていたけど、やられましたね~
次節、必ず勝ってもらいたいです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 23:12
shell さんへ

残念だったけど、もう終わった試合!
気持ちを切り替えて、次節は勝利を(*^_^*)
1試合でも多く、代表のゲーム観たいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 23:15
残念でした。しかし、日本代表よく頑張りました。
Posted by 新快速☆ at 2010年06月19日 23:18
新快速☆さんへ

オランダ相手に、良く頑張ったよね~
でも、次節が大事!必ず勝たないとね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月19日 23:23
次は、勝利しますよ。そして、決勝ラウンドへ!
Posted by 新快速☆ at 2010年06月19日 23:40
残念でしたね、、、。 今回は、私も後半からですが、、、観ました!
ガンバル姿! 気持ちいいですね。 カッコいいです。
岡田監督のインタビュー・・・・聞こえなかった((+_+))

2002年のエコパでのWC・・・・家の前を選手を乗せたバスが通った話!!
写真は撮りました。 でも、、、、デジカメじゃなかったし、、、写真の整理してないし、、、、どこかにあると思うんだけど、、、時間が掛かるけど、探してみます。
Posted by えこえこ at 2010年06月19日 23:52
先程、天平のまちから戻って来ました悔し〜〜〜い岡崎が決めていれば天平のまちは約90〜100人のサポーターが集まり代表に声援していましたよ川島が触っていたのに残念この後のカメルーンvsデンマークの結果によってはチャンスかな残り1試合のデンマーク戦に勝てばってところでしょう次は絶対勝利しましょうでは
Posted by サッカー通 at 2010年06月20日 00:11
もう守る物なんてないのだから岡田ジャパンもサポーターも攻めて攻めて攻めまくって決勝トーナメントに出場いたしまっちょ

★ここから本当の勝負

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月20日 05:40
2-1で
デンマークです、

次試合24日は引き分け以上でいいのか?
とにかく負けれない。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年06月20日 06:44
新快速☆さんへ

負けたけど何とか2位をキープできましたね~
次節、引き分け以上で決勝トーナメント進出ですね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 06:50
えこさんへ

今回、時間も早かったので最初から最後まで応援できました。
結果、残念でしたが!まだチャンスはあります(*^_^*)
次節引き分けでもいいです!できれば勝ちたいですね!

エコパでのWC(トイレ)?違うか(笑)
また写真見つけたら見せてね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 06:58
サッカー通さんへ

天平のまちから!お疲れさまです!

岡崎が決めていれば、盛り上がったでしょうね!
でも、頑張りましたね~
次節、引き分け以上でOKですね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 07:04
まつちよさんへ

さ~次節が大事ですね!
引き分けでもいいけど、勝って決勝Tに行きましょう(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 07:06
亀乃介さんへ

そうですね!負けなければ決勝Tに行けますね~(*^_^*)
引き分けでもいいけど、攻めて攻めて守りましょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 07:09
みました~^0^
おしかったですよね~
最後の方で 1点とれそうだったのに~(><)
でも いい試合でした~
次回もファイですね~^ー^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年06月20日 09:14
まこっちさんのこめ

「おしかったですよね~」
なぜか先入観があるので、
なに、「おいしかった」と読んでしまった

この現象は亀乃介だけか!!
Posted by 亀乃介さん at 2010年06月20日 09:53
まこっち☆さんへ

最後、決めていたら~!あ~あでした~(笑)
ほんと、強豪チーム相手に良く頑張りましたよ!
次節、決勝T進出を掛けて頑張れ~~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 10:01
亀乃介さんへ

何?おいしかった~(笑)
マッターホーンのケーキが食べたくなったかな~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念!
    コメント(22)