東京!

カテゴリー │好きな歌・曲

マイペース東京

もう懐メロなんですね~1974年(昭和49年)

いい歌でした~サビの部分、東京へはもう何度も行きましたね ご存知でしょうか?

この前、初めてカラオケで歌いましたよ~サビの部分しか歌えませんでした~(笑)

この度、カラオケマイクの追加曲に仲間入りです!さ~練習しようマイク





同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
懐かしい曲ですね
今日は雨 家で カラオケ三昧できますね
七十年代の懐メロは ゆっくりペースの曲で歌い易いですね
「東京へは、もう何度もいきましたか?」若者の憧れ東京成功する者・挫折する者・帰る者。 いろんな風景が 歌からみられます
いつまでも 青春 イルカさん カラオケ楽しんでくださいね
Posted by えこ at 2010年06月20日 11:27
えこさんへ

東京は、あこがれの場所です!何回行ったかな~?
父が東京に住んでいましたから、もしかして僕も東京で暮らしていたかも?
でも、住むとこじゃないかも?浜松でいいです(*^_^*)
これから、追加曲を発注しま~す(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月20日 11:53
イルカボーイさん、カラオケの話題で、盛り上がってますね!私も今夜当たりカラオケでも、お客様からブーイングが出るかも?今妻とジムの温泉に着いた所です。今日も、深夜迄の勤務、気を引きしめて頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤 at 2010年06月20日 12:18
ちんちら斉藤さんへ

今日は、雨~僕は2回目のカラオケ(^^♪
取りあえず内蔵されている歌を一人で歌っておりました(笑)

斉藤さんの18番?足手まとい!僕もカラオケでは必ず歌います(*^_^*)
内蔵されていないので追加しなくっちゃ!
でも、歌詞が違う!「足手まとい92」じゃん(-_-;)ま~歌詞は覚えていますので(^_-)-☆
では、今夜から1杯飲みながら歌を復活させてください!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月20日 14:40
今・・・パソコンから動画拝見(歌拝聴)しました(●^o^●)
懐かしいィ~!!
東京!!思い出はあまりありません。(3回しか行ってません、全て用事で)
袋井の駅に着いて、最初に感じた事が・・・・・「袋井の・・空はこんなにキレイなんだあぁ~。」「空気が・・・袋井は美味しい!」そう思いました。
東京は、便利かも知れないけど、、、、申し訳ないけど、、、、住みたいとは思いません。
(住めば都! 今住んでる所が 誰も 一番なのかも??)
Posted by えこえこ at 2010年06月20日 14:58
えこさんへ

僕も、以前遊びに行ったり叔父さんが東京に住んでいるので
最近は行ってないですね(先週慰安旅行あったけど行かなかったし)
東京!やっぱり遊びに行くとこです(*^_^*)
是非、この東京♪覚えてカラオケで歌ってください(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月20日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京!
    コメント(6)