新しいカードが~!

カテゴリー │家族

今日、郵便にて市役所から~

しずおか子育て優待カードの新しいカードが送付されました~おすまし

     こちらが新しいカードニコニコ         こちらがご存知今までのカードですおすまし

新しいカードが~!新しいカードが~!

 






18歳未満のお子さんを同伴していけば、いろんなお店で優遇されますね~ニコニコ 
 
我が家、このカード使えるのは下の娘(中2)だけです!
息子は、もう使えません!(3月で期限切れ)
今までも、使わせてもらいましたが子供が一緒に行かないと意味がないですガーン



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
これありますね
あっても 出し忘れたり上手に使えば ありがたい制度ですよね
同伴じゃなくても 使えると 便利ですね
Posted by えこ at 2010年06月22日 21:29
えこさんへ

そうです、上手に使わないと何にもならないです!
お店によっては、お買い物でポイントが加算されるんですが娘が一緒でないと無効(-_-;)
あとドリンクサービスとか~

とにかく、どこのお店で使えるか把握してないとね(^^)
ネットで調べないと(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月22日 21:47
そうですね どこのお店が 加盟店なのか判りやすくしておいてくれると 助かりますね
どこかに 提示してあるかもですが 徹底すれば もっと利用するのにね
Posted by えこ at 2010年06月22日 22:13
これ 使ったことないです(T^T)

いつも 忘れちゃう


使えるお店 たくさんあるのかなぁ??
Posted by 更紗 at 2010年06月22日 22:28
えこさんへ

以前、チラシがあったんですが~加盟店も増えているし、優待サービスの特典も変わっています!
ネットで見ると多すぎて、何処を見たらいいか~どのように探したらいいのでしょう(-_-;)
冊子で紹介してほしいな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月22日 22:40
更紗ちゃんへ

使えるお店、確かに多いです!調べたら県内5742店舗あるようですが
果たして、自分が使ってみたいお店が見つかるかどうかです!
カードのポイントをもらえたり、割引、粗品進呈ま~いろいろありますが
上手に使っていきましょうね(*^_^*)
まず、「しずおか子育て優待カード」で検索して調べてみよう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月22日 22:48
わがやにも郵送されてきました。
妻がこの近所で使用できるところあまりなかったように思う!
と言っていました。私もそういえばこのカードあったけど
どこで使えるのかなあ~と思ってました。
早速検索してみます。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年06月23日 00:14
うちも来ましたよ~(^_^)
先日デニーズに表示してあったような気がしますが・・・
違うかな~~?どっかで見たんですよね~
いつも、つい忘れてしまいます
ポイントカードなんかだと忘れないのにね~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年06月23日 04:57
うんっ森町にはまだ届いてないぞ〜(笑)たまには大人(特に男性)優遇カードも欲しいでございまっちょネッ(爆)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月23日 07:51
よく、利用します。
娘と、デニーズに行った時は、家族全員、ソフトドリンク1杯無料で、飲んでます。
中央コンタクトは、娘が一緒じゃあなくても、ケアグッズが貰えます。
新居宿旅籠紀伊国屋資料館と、新居関所史料館の共通入場券を購入した時、提示したら、娘に絵葉書をプレゼントしてくれました。
Posted by タンチャン at 2010年06月23日 19:04
JOYJOY さんへ

意外とありそうでない?
金融関係でも使えますよ~
以前は、金利上乗せでしたが今は、何かくれるようです(^^)
探してみると、結構あったりしますよ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月23日 20:14
チュウとチビのママさんへ

デニーズ!そうですよ~(^^)
ドリンクセットを無料で家族全員に提供となってます!
今度、使ってね(*^^)v
いつもカード持っていましょう(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月23日 20:23
まつちよさんへ

あら?森にはまだですか~?もうちょっと待っててね(^^)
男性優遇カードですか~?どんなお店で使えるんだろう!
年会費高そうです(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月23日 20:29
タンチャンへ

よく利用なさっているんですね~
調べてみれば、いろんなところで使えようですね!
今度、デニーズ使ってみようかな(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月23日 20:32
きましたよ! お兄ちゃんの家と近いのに うちは今日届きましたf^_^;
早速お財布へo(^-^)o
いい事教えてくれて ありがとう(v^-゚)
Posted by shiori at 2010年06月23日 21:53
良いこと聞きました~♪
うちにも来ていたはずなのに、今まで知らなかった・・(-"-)
忘れずに使ってみよう。。。
Posted by のりあいす at 2010年06月23日 21:58
shiori ちゃんへ

来ましたか~
良かったですね(*^_^*)
まずは何処で使いますか~?

え~と、shiori ちゃんのお店では使えないの~(笑)
せめて、歌の1曲プレゼントとか~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月24日 17:58
のりあいすさんへ

え~っ知らなかったの~?
せっかくだから使おうね(*^_^*)
何かもらえるよ~アイスはないのかな?(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいカードが~!
    コメント(18)