すっきり!

カテゴリー │日々の出来事

先日カラオケ用スピーカーを購入したわけだが

何処に置くか?もちろんテレビテレビも近くにないと接続できない(画像接続)

って事でここに

すっきり! ホコリにならないように本体にタオルを

 掛けてあるが~ぬいぐるみが何とかならないか
 
 もちろんテレビの上にもぬいぐるみは置いてある!

 接続スピーカー左右は、
 テレビの上とタンスの上に設置
 
 
 
すっきり!  ホームセンターにちょうどいい物が見つかり 
 即、購入
 
 見て見て、こんなにスッキリしましたよニコニコ
 
 この写真をもちまして今の携帯画像最後となります!
 
 次回からは、新しい携帯画像+デジカメとなります


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
女の子が居ると、どうしてもぬいぐるみは増えますよねえ~
見ると可愛いから、ついつい買っちゃいます(笑)

新しい携帯はどうですか~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年07月03日 06:12
チュウとチビのママさんへ

このぬいぐるみたち、ほとんど全部ゲーセンで取ったものです(笑)
つい可愛いと集めてしまいます(^-^)

新しい携帯は、午前中に取りに行ってきま~す(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月03日 06:39
お~!スッキリ!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年07月03日 08:58
携帯変えるのね~^^
でもソフバンみたいだからメアドはそのままだよね(笑)
ちなみに・・・私の携帯も旦那と色違い・・・
特典0円の中で気に入ったのが同じだったから♪
お互いに「真似しないでしょ!!」と言いながら(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2010年07月03日 09:17
マサ・サイキョウさんへ

やっぱり、これじゃないとね(*^_^*)
気持ちいいです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月03日 12:54
ゆ〜ゆ〜さんへ

うちは、ブルーとピンクの色違いです(^-^)
また充電用にホルダー買わなくっちゃ!
ゆっくり、説明書を見て操作覚えます(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月03日 12:58
今晩はおNEWの携帯はどうですか?それにカワイイぬいぐるみが…あれ何処かで見た事のある、ぬいぐるみが朝の番組ズームイン!!SUPERのキャラクター、ズーミンとチャーミンがいる
Posted by サッカー通 at 2010年07月04日 00:05
サッカー通さんへ

おNEWの携帯!いいですよ~説明書見るよりいろいろ触って覚えています(^-^)
お陰で、電池も消耗してます(笑)

ズーミン、チャーミンはゲーセンのクレーンゲームで以前取ったものです!車の中にもいますよ~(^◇^)
良く見ると、ズームインサタデーの「サタ坊」もいますよ~これは買ったものですが!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月04日 07:36
いたサタ坊ステッチの横にいいなあテレビ局のキャラクター
Posted by サッカー通 at 2010年07月04日 20:43
サッカー通さんへ

サタ坊見つけましたね~(^-^)
昨年と今年と遠鉄百貨店に来たんですよ~
昨年は、羽鳥アナ!今年はズーミン・チャーミンが来ましたよ~
売店では日本テレビグッズを販売してました~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり!
    コメント(10)