ありがとう!

カテゴリー │携帯電話・ネット

ありがとう! 携帯を変えてから約2年半おすまし

 ブログ(約1年8ヶ月)への画像取り込みに
 役にたちました~

 そして、本日役目を終えて新しい携帯にバトンタッチ
 
 取りあえずフル充電をしてから説明書を見て
 いろんな機能を覚えたいと思いますニコニコ


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
イルカさん

しおりちゃんとこ行ったんですね

しおりちゃんから メールもらったの
次は
第二 第四 ねらいで行きますね

わたし 説明書を読むの 苦手で 使いこなせてないのが たくさんある
(=_=;)
Posted by 更紗 at 2010年07月03日 13:09
第1号メールはまつちよでしたネッ(笑)

イルカさんと言えばゴールドのジュビロ携帯だったけど次に会う時は新品くんだネッよろしく

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月03日 13:48
更紗ちゃんへ

そう、いつもすれ違い会えないね~
第二 第四狙いで行ったらお休みですよ(笑)
今日は、第一ですね(^-^)あと第三と第五と!
そのうち会えるかな~(*^_^*)

ま~携帯も触りながら覚えて、わかないとこは説明書見て!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月03日 15:22
まつちよさんへ

そうです充電中に~第一号メールが~(笑)
では、ゴールドのジュビロ携帯から今度もジュビロ仕様にしよう(*^^)v
では、お楽しみに(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月03日 15:28
こんばんは。御無沙汰しています。
新しい携帯は良いですね。
でも、自分もあの厚い取説は頭が痛くなります。(笑)

MCしま~家では嫁さんが「取説係」で~す。(爆)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年07月03日 20:59
MCしま~さんへ

それが、びっくりです!
何と、今までの厚さと大きさを比べると厚さ三分の一で大きさ三分の二です(^-^)ま~どちらにしても僕が取説係は毎度の事ですが(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月03日 21:14
更紗ちゃんに第二第四って言ったのは な、なんと私です〜 これじゃあ 一生会えないですね
お兄ちゃん訂正ありがとう 新しい携帯の第一号写メは何を撮るのかなぁ
Posted by shiori at 2010年07月03日 22:46
携帯のアドレスは代わってないですよね
Posted by サッカー通 at 2010年07月04日 00:12
新しい携帯は嬉しいけど、取扱いが変わるんでしたねえ…
私も苦手です~
しばらくは、戸惑いますよねえ
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年07月04日 06:18
shiori ちゃんへ

あら?何と!更紗ちゃんに会わせない気ですか~(笑)
昨日、試しにお人形のメルちゃんを撮ってみました~
問題は、そのあとメモリーに保存の仕方とか分からなく(説明書に書いてない)
何とか、触りまくって覚えました~(^◇^)
昨日、充電中だったのでデジカメで今日の記事の写真撮ってありますが~
では、新しい携帯で撮り直して第1号の写真を貼ります\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月04日 07:47
サッカー通さんへ

はい、もちろん番号もアドレスもそのままですよ(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月04日 07:49
チュウとチビのママさんへ

そうなんですよ~(-_-;)
でも、機械オンチの女房でさえ説明書見なしで触って覚えて操作してます!
ほんと、ビックリしてます(笑)
ま~基本は、どの携帯もほとんど同じだから違う機能だけは説明書見ないとね!でも、説明書も薄く小さくなりました~!かなり省かれております。やっぱり触って覚えるのが一番です(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月04日 07:56
当然Jubilo携帯にするんですよね
Posted by サッカー通 at 2010年07月04日 20:48
サッカー通さんへ

もちろんです!今度は一回り大きなエンブレムで~
次の記事でご確認ください(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月04日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(14)