これでいいのだ!

カテゴリー │愛車

娘の車車ナビを付けて1ヶ月半

走行中は、テレビテレビが映らないので音声だけになってしまうガーン

だから、停車中だけ映るので見ているようで

僕の車は、走行中もテレビが映るようになっているため

何故か、せっかく付いていて見れないのでは~

と言う事で、お買い物!オートバックスに行ってきました~

これでいいのだ! 簡単なんですね~
 
 途中に一本のケーブルを差し込むだけニコニコ
 
 もし、ダメだといけないのでお店の駐車場で取付~
 
 そしたら~?あれ走行中テレビが、映らないガーン
 店に戻って店員に~
 結局本体側にも設定があるんですね
 
 これでバッチリですまるっ
 
これでいいのだ!  ご来店プレゼントを
 いただいてきました
 
 バッグハンガーです
 
これでいいのだ!


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
まっちょも〜にんぐまつちよ的にはバックハンガーが気になるかも(笑)

またナビ使って美味しくたい焼きやかき氷食べにいらしてくださいネッ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月18日 07:07
まつちよさんへ

バッグハンガーですか~
実を言うと、この商品が在庫切れになって代わりに500ポイント進呈が良かったんですが~(笑)
娘にプレゼントしました~(^-^)
カキ氷いいですね~車置けるのかな~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月18日 07:24
駐車場もバッチリですじつはここのお店その昔は『あさひや』でして

今から四半期前に(笑)まつちよのお袋が働いていた思い出の場所なんですよ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月18日 08:26
まつちよさんへ

そうでしたか~『あさひや』ちょっと記憶が~(-_-;)
お袋さんが働いていた場所なんて、何かの縁ですかね(^-^)
駐車場安心しました~自転車で行かなくてもいいんですね(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月18日 09:08
ハハハ自転車だとさすがに辛いですネッ(笑)

食いしん坊の妹も興味津々ですのでぜひ一緒にご来店願いまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月18日 09:15
なるほど!こういう細工ができるんですね!
どうもメカニズムに弱くて・・・

テレビ搭載されていない車にテレビ買って取りつける
ことはできるんでしょうか?
こういうご時世でしばらく、買い替えは先延ばしかな(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年07月18日 09:46
まつちよさんへ

食いしん坊の妹は、アルコールがないと・・・(笑)
まずは、家族で行ってみようかな~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月18日 14:16
JOYJOYさんへ

今では、嵌めこみではないパーソナルナビがありますから~
もちろん地デジ付き
娘のもそうです!純正ナビも高いし買わずにいたんですが~
あまりに方向オンチなので付けました~(笑)

僕のは、アナログ!1年後には映らなくなります地デジチューナーを取りつける予定です(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月18日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでいいのだ!
    コメント(8)