早く済ませて~

カテゴリー │休みの過ごし方

エ~ッもう3ヶ月が過ぎた~ガーン

早く済ませて~予定では7月10日ころを換気扇の
フィルターの交換日としていた
早く済ませて~







フィルターのお陰で、換気扇の汚れもすぐに取れるニコニコ

早く済ませて~  綺麗にしたあとは、新しいフィルターを取りつけ 
 次回は~また3ヶ月後におすまし

早く済ませて~ 







娘たちは、楽しくカラオケマイクをしています!さ~僕も今から仲間に入れてもらおうニコニコ


同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
この記事へのコメント
イルカさん
こまめに 家事を手伝うし ほんと 奥さん孝行ですね

すばらしいわ

カラオケ楽しそうね
Posted by 更紗 at 2010年07月18日 20:50
更紗ちゃんへ

料理以外は任せて~(^-^)
ミシンだって使えるよ僕の方が上手だったり~(笑)
あと掃除も片付けも、いろんな修理も好きです(^◇^)
カラオケは、ストレス発散にいいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月18日 21:17
イルカボーイさん

まめですね~。
家族もお父さんに感謝しているでしょうね~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年07月18日 23:16
こんばんは
カラオケぃぃなぁ
わたしも大好き^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年07月18日 23:45
なんだか 換気扇がキレイだと 美味しいお料理ができそう
お兄ちゃん、美味しいもの作るから。。。う、うちのも。。。
Posted by SHIORI at 2010年07月19日 00:19
JOYJOYさんへ

家の中は、僕の仕事ですので~何でもします
でも、皆で散らかしてくれますので片づけるのは僕です(-_-;)無駄な時間です(笑)
まずは、収納の事を考えて部屋を広く使いたいですね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月19日 07:26
鯛太郎さんへ

カラオケ楽しいですよ~(^^♪
また、欲しい曲を追加しなくっちゃ!
これで、カラオケボックス行かなくて済みますよ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月19日 07:28
SHIORI ちゃんへ

以前は、換気扇の掃除父の仕事でした~
でも、壊れて交換してから僕の仕事(ま~誰もやらないし)
フィルター付けると油でベトベトにならなくて便利ですよ~
今度、美味しいもの作った時行こうかな~そしたら掃除してあ・げ・る(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月19日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く済ませて~
    コメント(8)