あ~暑かった~!

カテゴリー │イベント

今日は、JR浜松工場で恒例のイベント

新幹線なるほど発見デーに自転車で一人寂しく行ってきました~おすまし

新幹線も沢山の型があるんですね~ほんとビックリ!

あ~暑かった~! これこそ新幹線(笑)
 
 0系車両が宙に浮いていました~ニコニコ

あ~暑かった~! 









あ~暑かった~! あ~暑かった~!









あ~暑かった~!  そして忘れてはならない幸せの黄色い新幹線
 ドクターイエロー
あ~暑かった~!


 





今まで、乗ったことのある新幹線はどれだろう?

偶然ポッポキッズのあやかちゃんに遭遇!お母さんと一緒にいました~おすまし

 あ~暑かった~!とにかく暑かったです!

 明日も行なわれております。
 熱中症には気をつけましょうね 

 これは アンケートでいただいた記念品
 N700系のパソコン画面クリーナーですおすまし


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
猛暑の中での撮影本当にお疲れ様そしてありがとうございまっちょ

それにしても初代0系新幹線を飛ばすなんてニクい演出ですネッ(笑)

どうぞこの後はゆっくりとおやすみくださいネッ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月24日 14:33
まつちよさんへ

ま~携帯も新しくなって画像も綺麗に撮れました~(*^_^*)
まさかの0系が空を飛んでいましたね~!一番最初に撮ったんですよ!
家に帰って早速シャワーを浴びて、遅い昼食(笑)
もう少し経ったら息子を迎えに出掛けます!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月24日 14:47
車体吊り上げデモンストレーションが0系なんと言うサプライズパソコンクリーナーいいな
Posted by サッカー通 at 2010年07月24日 15:17
サッカー通さんへ

ね~びっくりでしょ!やっぱ0系はいいですね~(*^_^*)
パソコンクリーナー!明日もやっているけど仕事で行けないのかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月24日 15:31
わぁー 良かったですね 行って来たんですね
暑かったでしょうね
いつか 行ってみたいのですが
おばばが 一人で
なんか 変ですよね
ブログで 楽しませて頂きます
息子さんと 記念すべき日! 産んでくれた 奥様にも おめでとう ですね
Posted by えこ at 2010年07月24日 16:07
夜勤明けで無理ですツライ
Posted by サッカー通 at 2010年07月24日 16:11
今日、僕も新幹線なるほど発見デー行ってきました。暑かったですねえ。あ、マッチCMやってる、アッキーナの等身大気づきましたかあ?イルカボーイさん。
Posted by ☆新快速☆ at 2010年07月24日 17:15
えこ さんへ

毎年行っていますが~いつも暑いですね~
いつか?明日もやっているよ(笑)
ありがとうございます!今日、息子の誕生祝いをやってあげます(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月24日 18:25
サッカー通 さんへ

あらら~夜勤明けではね~
来年こそ時間が取れればいいけど(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月24日 18:28
☆新快速☆さんへ

今日も暑かったですね~真っ赤に日に焼けました~(-_-;)
アッキーナの等身大?全く気が付きませんでした(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月24日 18:31
こんばんは^^
やっと汗を流す事ができました・・・・・
会えるかも?!なんてチラチラ見てた時もありましたが、
途中からは周り気にしてる余裕もなくなってきました(@_@;)

遅めの昼ごはんに生ビール一杯飲んで少し生き返りました^^

今日は息子さんの誕生日祝いなんですね☆
ステキな時間になるといいですね~。
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年07月24日 19:56
こんばんは
今日はありがとうございました♪
日焼け結構なもんでしたね^^
僕も色々なイベントに行きたいです><
Posted by 鯛太郎 at 2010年07月24日 20:32
おちゃやんさんへ

ほんとに暑かったです!水分補給をするためお茶を持参(*^_^*)
暑い時にビールは美味しいですね~
僕は、まる藤さんのカキ氷をいただきました~(^-^)
息子の誕生日はお寿司でお祝いでした~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月24日 22:49
鯛太郎さんへ

今日は、ほんとに暑くて日に焼けました~
イベントは、お客さんが集まりますね~
臨時休業日を作っていつか、お客さんの立場で参加したいですね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月24日 22:53
イルカ・ボーイさん、何かグッズ買いましたかあ?僕、買いすぎたかも。
Posted by ☆新快速☆ at 2010年07月24日 23:42
☆新快速☆さんへ

昨年は、0系のダイキャストモデルを買いましたが~
今年も欲しいものあったけど、お小遣い節約で諦めました~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月25日 06:23
うわ~!!!
いいですね、いいですね~!!
私も息子たちに見せてあげたいです(^^)
来年は絶対!!がんばるぞ~♪
やっぱ、人すごかったですか??
Posted by kenian at 2010年07月25日 22:18
kenianさんへ

毎年行きますが~感動します!
是非、来年はお子さんを連れて行ってみてください(^-^)
人は、とにかく凄いです!それと暑いです!
おもちゃ(鉄道グッズ)も売っていますから~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月26日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~暑かった~!
    コメント(18)