今日も終わった!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、朝からJRのイベントに出向き

3時半に息子を寮まで迎えに行って、そのまま向かった先は

今日も終わった! まる藤さん!この前食べて美味しかったし
 
 今日も暑かった~息子の誕生日祝いにカキ氷ニコニコ
 
 僕はイチゴ、娘はメロン、息子はレモンをいただいた
 
 とっても美味しかったです


さ~夜には、隣町(船越)の花火花火

馬込川の堤防と橋の上には見物客が~すごいびっくり

僕は、昨年から現場で見ている(それまでは家の2階から~)

 今日も終わった! 今日も終わった! 

















今日も終わった!今日も終わった! 
















  ナイアガラの滝

今日も終わった!  その他、川の中を流れる金魚もありました~
 
 水の中で良く火が消えませんねびっくり~不思議です!
 
 花火が終わって息子を寮まで送って行きました~!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
花火、キレイでしたね〜 私は自宅から見てましたが、やっぱり現地は迫力満点ですね ナイアガラはここからは見えなかったですぅ
Posted by SHIORI at 2010年07月24日 23:01
SHIORI ちゃんへ

やっぱり迫力あります!現地も2回目~
何か今まで損してたみたい(笑)
来年は、おいでよ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月24日 23:10
こんばんは。
 家からどこかの「花火の音」が聞こえました(*^_^*) 
まさか!!そちらの???花火なんでしょうか???

かき氷!! 仲良く三色!! ホント(*^_^*) 優しいパパさんですね。。。。
Posted by えこえこ at 2010年07月24日 23:52
えこさんへ

まさか、そこまで?
ま~弁天の花火も聞こえるくらいだから~もしかして(笑)
昨日も2ヶ所の花火観られましたよ~(^-^)

カキ氷はふわふわで、とっても美味しいんですよ!
もともとは鯛焼きやさんです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月25日 06:30
花火すごく綺麗に撮れていますね!


昨日も暑かった・・今日も暑くなりそう・・
カキ氷にものすごく惹かれてしまいました~
私は、レモンかな~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年07月25日 07:39
ふふふ(*^^*)暑いけど充実した1日でしたネッ

まつちよも本日は仕事をさっさと切り上げてちめちゃんと鯛ちゃんに遊びに
行こうと思いまっちょかき氷食うぞ〜っ(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月25日 08:29
チュウとチビのママさんへ

今度の携帯、難しいです!
オートにしておくとすぐにシャッター切れず花火が消えた時にカシャ!(-_-;)
何度も撮って~やっといい場面が~(笑)

カキ氷、美味しいですよ~天王の鯛焼きやさんです(元、白いたいやきやさん)笠井街道沿いです!一度行ってみてください200円安いです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月25日 08:50
まつちよさんへ

一日暑かった閉めはカキ氷ですね~(あっ花火だった)
この前は、レモン味だったから昨日はイチゴにしました~
そして、娘が多いっていったから残りをいただき(メロン)
これで、3種類ゲット~(*^_^*)
まっちょさんは、全種類挑戦といきますか~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月25日 08:56
花火いいですね~
我家からは半分くらいかな~見えたの!!
でも 音を聞いているだけでも 気分が 「夏~!!」って
盛り上がりました~!!
花火見ながら 鯛SANの 氷食べられたらかなりGOOD!!ですよね~
(笑)
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月25日 22:09
マイマイカブリンさんへ

是非、来年は目の前で観てください~
感動してしまいますよ(*^_^*)
そう、花火観ながらカキ氷いいかも!
じゃあ来年は鯛さんに、出張してもらいましょうか(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年07月26日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も終わった!
    コメント(10)