寂しい夜!

カテゴリー │家族

今日は、下の娘がお泊り保育~

じゃなかった!林間学校で、かわな野外活動センター

中学1年~3年生まで一緒に出掛けたようだおすまし

今頃、何してるのかな~?

寝る前のぬいぐるみを使ったお遊び~今日はできないな~ニコニコ

一日顔を見ないだけでも寂しいな~!

明日、帰ってきたらいろんな事聞いてあげようおすまし


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
パパにとっては まだまだお泊り保育ですね
子供が一日でもいないと、なんだか寂しくて 何やっていいかわからなくなります うちも再来週から 親戚の家へお泊り
寂しい。。。(┬┬_┬┬)
Posted by SHIORI at 2010年07月27日 22:53
あら~寂しそうですね~(笑)
子供が大きくなると、こうしてだんだんと親元から離れていくんですよね
うちのニャーニャは9月にお泊りです(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2010年07月28日 06:12
あら〜言ってくれれば仲間連れてイルカ邸へお泊まりに行ったのに〜

かえって寝れない(爆)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年07月28日 07:28
我が家の子供たちは4歳と1歳ですが、大きくなるのはあっという間ですか?

嬉しいような、さびしいような(T_T)

イルカさんは子煩悩パパさんですね(*^_^*)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年07月28日 08:01
こんにちは
そうなんですよね
いつも一緒に居た人が 居ないと 寂しいですね
すぐ帰って来るんだから
ご夫婦の時間を 大切に
Posted by えこ at 2010年07月28日 15:32
イルカさんの 寂しい顔が浮かびます

今日? 明日 帰宅かな?

たくさん 楽しいお話聞けるといいね
Posted by 更紗 at 2010年07月28日 19:10
SHIORI ちゃんへ

子供がいないと静かで、なんかポツンと間が抜けたようです!
やっぱ寂しいですね!長女が帰ってきたらテレビつけたまま寝ていたようです!疲れたんでしょう(*^_^*)
親戚の家へお泊りですか~?そりゃ寂しくて寂しくてSHIORI ちゃん、どうかなっちゃうかも(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月28日 20:42
チュウとチビのママさんへ

子供が大きくなると、だんだんと離れていくんでしょうが寂しいですね!
ニャーニャちゃんは9月ですか~お泊り保育(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月28日 20:46
まつちよさんへ

朝まで、ライブになったりして~(笑)
それもあり?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月28日 20:53
いちご狩りの長良園さんへ

子供の成長は、ほんと早いですよ~(*^_^*)
昨日生まれたと思ったら、もう20歳です(笑)
嬉しいけど、寂しい?今を楽しく過ごしたいです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月28日 20:58
えこ さんへ

息子がいないのには、もう慣れましたが~
一番小さいのが、いないと寂しいですね!

ご夫婦の時間?昨日は女房も仕事で疲れて僕も!
会話もなく、ぐっすり(-_-)zzzでした~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月28日 21:04
更紗ちゃんへ

もう帰ってきました~いろいろお話を聞きながら夕飯!
とっても楽しいひと時(^-^)
寝る前には、僕と娘と二人きりでお話でもしようかな~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年07月28日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しい夜!
    コメント(12)