今日は、ここで!

カテゴリー │マッターホーン

まだまだ残暑厳しいですね~ガーン

こう暑いと~!アッそうか鯛ちゃんのお店ないんだ~

確か、あのお店でも~って事で行ってまいりました~(娘と一緒に)

今日は、ここで! そうです! 妹のSHIORIちゃんのお店
 
 かき氷の注文は初めてでした~
 
 虹色かき氷は、残念ながらできませんでしたが
 
 娘、ちょっと寒くなってきた~と
 僕も~!クーラー効いているからねニコニコ
 
 今度は、温かいカキ氷をお願いしちゃおうかな~(笑)  

 今日は、ここで!そして、先日

 SHIORIちゃんの

 5555アクセス
 踏んだ賞品

 美味しいクッキーを
 いただいてきました

 ありがとね~ニコニコ


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

鯛太郎さんのお店、もうないんですよね~。
かき氷たべた~い!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月21日 13:51
お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうございました あったかいかき氷〜。。。う〜ん。。。ごめんなさい 私もあの後、メロン&レモン食べましたぁ 確かに。。。寒かった
Posted by SHIORI at 2010年08月21日 15:00
鈴木フユコさんへ

では、 SHIORI ちゃんのお店に行きましょう~
ついでに、美味しいケーキもありますから~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月21日 18:43
SHIORI ちゃんへ

結局、寒くて娘が残したので~残りを僕が~
暖房が欲しかったな~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月21日 18:48
こんにちは
SHIORI ちゃん'sかき氷ですね^^
わたくしも食べに行こうかしら
ダウンジャケットでも羽織って^^
Posted by 鯛太郎 at 2010年08月21日 19:28
鯛太郎さんへ

是非、行ってあげてください~
寒くなったらホットコーヒーもありますから~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月21日 19:45
イルカ・ボーイさんのここはここだったんですね☆

SHIORIさんのお店ってコーヒーもケーキもカキ氷もって
すごいですね♪♪
あ~書いててお腹空いてきました^^
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年08月21日 20:36
おちゃやんさんへ

SHIORIさんのお店は、マッターホーンです(*^_^*)
遠州病院の1階にあります!
また機会があったら、お立ち寄りください(^◇^)
妹が、出迎えてくれますよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月21日 21:11
かき氷 おいしそう!
今週の暑さで 工場では熱中症で体調崩す人も
多いと聞いております。
暑いとバテルし、冷やそうとすると寒くなって・・
体調管理が難しい今年のなつですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月21日 21:56
JOYJOY さんへ

工場内も、暑いですよ~
仕事中は、なかなか水分も取れませんからね!
仕事中に、カキ氷食べたくなりますよ(^◇^)
今日も外も暑く、カキ氷も美味しいと思ったけどクーラーかかっていると
寒くなりますね~(笑)
そろそろ夏バテしそうです(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月21日 22:22
ホント!「温かいかき氷」あったらいいですね(@_@;)
暑い日に、かき氷が欲しくなるんだけど。。。。。店内は、ビンビンにクーラーが掛かっているから、、、、、かき氷が運ばれて来た時には、、、、身体が冷えてたりするからね(@_@;)
キンキンしながら、、、、、食べたりして、、、(@_@;)

もう少し! 夏バテしませんように!! 
Posted by えこえこ at 2010年08月21日 23:21
4日に、ドクターイエローを見てから、亀さんとケーキを食べに、マッターホーンに行きました。
お母さんが食べていた、メロンのかき氷を少し食べました。
しおりさん、ごちそうさまでした。
今日、3時までには、パンパカに行きま~す。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年08月22日 07:12
えこさんへ

この前、冷たいホットコーヒーも頼んじゃいました~(笑)
SHIORIちゃん悩んじゃって~
ほんと店内は、クーラー掛かっているからね
クーラー掛けていなけりゃ、カキ氷の売れ行きも変わるでしょうが
商売は難しいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月22日 07:47
ポッポキッズあやかちゃんへ

あやかちゃんも行ったんだね、何のケーキを食べたのかな~?
夏は暑いから、カキ氷は美味しいね(^-^)
はい、パンパカで会いましょうね(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月22日 07:52
ケーキは、マッターホーンを食べました。(j前、エクレアを食べたので)
ボールペン、シープペンシル、チューブストラップありがとう。
これで、勉強できるようになるかな?
「静岡かがく特捜隊夏まつり2010inアクト」で、クイズラリーをやりました。
ウェットティッシュを日本語で言うと?
答えは、○○○○○○○です。
答えてね。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年08月22日 21:08
ポッポキッズあやかちゃんへ

マッターホーンですか~お店と同じ名前だね(*^_^*)
ジュビロも勝ったから、これで勉強すれば大丈夫かな!
ウェットティッシュを日本語で~?
ぬれティッシュ?ぬれたチリ紙?(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月22日 21:39
答えは、「しめりはながみ」です。
クイズラリーをして、抽選し、チョロQ(静新SBSグループ 取材車)を貰いました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年08月23日 22:34
ポッポキッズあやかちゃんへ

「しめりはながみ」ですか~こりゃ難しい(>_<)
ぬれたチリ紙、ちょっと近いかな(笑)

チョロQいいな~今度見せてね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月24日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、ここで!
    コメント(18)