何故か楽しい!

カテゴリー │愛車

会社の行き帰り、いつも車車の中テレビテレビを点けているおすまし

行きは(ズームインスーパー)帰りは、マンガ(ちびまるこちゃん)ニコニコ

まだ、テレビを付けてない頃はラジオ(SBS)だったが~

今では、音楽さえ聴かないガーン

なのに~

何故か楽しい! ナビの地図を更新(日曜日)してから~ 

 通勤時、テレビを点けなくなっちゃいました~
 
 新しい道も載っているし、新しいお店も~


 
おまけに我が会社、 以前の地図では拡大しなければ出なかったが~

今度の地図、ちゃんと出ていますとにかく運転していて楽しいです

お休みの日でもいいから遠出したくなっちゃいました~車


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
まるで新車を買ったような気分ですね
私も、もっぱらテレビです 私は通勤は徒歩なので 車通勤憧れます
Posted by SHIORI at 2010年08月24日 20:41
SHIORI ちゃんへ

ほんと、そうですよ~新車買った気分ですよ~
毎日が楽しくなっちゃいました(*^^)v
徒歩でも、ポータブルなら外して使えますよ~
車で通勤もできるじゃん←駐車場いくらかかるんだろう?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月24日 20:53
家の車(4台)すべてナビなしETCなし僕の車はMD/CDラジオ(AM/FM)付きのオーディオだけこれって変かな?
Posted by サッカー通 at 2010年08月24日 21:55
サッカー通さんへ

車は走ればいいんですよ~
欲しくなった時に付ければ充分、変じゃないよ~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月24日 22:31
こんばんは。
私の通勤は、行きも帰りもFMハローで、
仕事中はSBSラジオです。
聞くだけの情報も楽しいですよ!^^
Posted by KICKSKICKS at 2010年08月24日 23:38
私もサッカー通さんといっしょ!
ナビなしETCなし。
だから遠出はいつもJR(><)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月24日 23:41
ナビの地図! 新しいの欲しくなりました。
4年前に買った車のナビ! 我が家が、、、、載ってない(@_@;) 昔のまま田んぼです。
新しいのは便利でしょうね。。。。
夫に・・・おねだりしてみようかな???

お休みの日・・・車に乗るのが楽しみですね。。。
袋井の方まで。。。来てみてください。。。
Posted by えこえこ at 2010年08月25日 00:18
営業してるとナビが欲しい~って思うことがあるんですが・・・
何故か付けない(笑)
けっこう適当に走っている私です
でも市外に行くときは、やっぱり必要ですよね~~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年08月25日 07:07
KICKS さんへ

今週に入って、ずっとラジオです(画面はナビ)
確かに、情報は入ってきますね~テレビだとつい画面見ちゃうし~
FMハローは、サッカー中継の時だけかな?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月25日 20:10
JOYJOY さんへ

確かに電車もいいですね~
僕は、運転が好きだから何処へでも行きたいです(^-^)
せめて、ETC元を取らないと~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月25日 20:12
えこさんへ

あら!おうちが載っていないんですか~?
では、家に帰れませんね~(笑)
新しいのが欲しくなっちゃいますね(*^_^*)

また、そちら方面にも行ってみたいですね~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月25日 20:28
チュウとチビのママさんへ

あら~適当に走っているとガソリンが無駄ですよ~(笑)
ナビは必需品です(*^_^*)付けましょう!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月25日 20:36
わかりますよ〜〜〜〜その気持ち
わたしも 初めて付いた時嬉しくて 嬉しくて

でもイルカさん あんまりカーナビ見すぎないように気をつけて下さいね〜〜〜

ってイルカさんの事だから もちろんバッチリ安全運転でしょうけどね
Posted by としちゃん at 2010年08月26日 15:10
としちゃんへ

地図がちょっと新しくなっただけなのに~嬉しくて~(^-^)
もちろん前方には注意してますよ(*^_^*)
追突された被害はあるけど、ずっと無事故です(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月26日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故か楽しい!
    コメント(14)