決まりました~!

カテゴリー │会社・仕事

昨日、上司が休みの為来週からの勤務体制が分からなかったが~

今日、はっきりしましたのでお知らせいたします!って皆さんに関係なかったですねニコニコ

今週、明日までは平常勤務(8時~17時)で~すおすまし

来週から3交替と思われていたんですが~2交替のようです

第2週(6日~10日)は早番(6:30~15:20)でも17:00まで残業のようです

ホントは、15:20に終わって早く帰れると楽しみにしていたんですが~仕方ないガーン

第3週(13日~17日)は遅番(17:00~夜中の1:35)ま~昼間ゆっくりできそうです

そして第4週は早番第5週は遅番で終わりです!

早番、遅番どちらにしても何時に家を出ればいいだろう?

今が、6時40分!早番なら5時50分で充分かな~?

12日、まつちよさんと行く天浜線1日フリー切符の旅があるから~

翌日13日に有休を取ってありますおすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
うぁ〜週変わりの勤務時間じゃ〜身体の調整も大変ですネッ

ゆっくり慣らしていきまっちょかっ

そして天浜線ツアーいっぱい楽しんで翌日ゆっくりお休み願いまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年09月02日 21:03
こんばんは
決まりましたか交代勤務の経験がないので、、様子が解らず ヘタな事言えませんが何だか遅番は 昼間何か 用事が出来そうですね。
冬だったら 早番辛いけど
今の季節は 朝気持ち良さそうですね
Posted by えこ at 2010年09月02日 21:06
お兄ちゃんおつかれさまでした
シフト制とは大変ですね 次会った時、やつれてたりしたら嫌ですよ〜
Posted by SHIORI at 2010年09月02日 21:12
慣れない環境と変則な時間で、大変だと思います
くれぐれも体調を崩しませんように・・・
早く1ヶ月が過ぎるとよいですね~(始まったばかりでしたね)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年09月03日 07:13
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

今はお仕事中なのですね。お疲れ様です。

週ごとに勤務時間が変わるのって大変でしょうね。

無理しちゃダメですよ~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年09月03日 10:45
どのシフトも早朝とか夜中とか 眠い(ρд-)zZZ時間で大変ですね〜〜〜
お疲れ様です。
Posted by としちゃん at 2010年09月03日 18:34
まつちよさんへ

まさかの応援でそれも交替勤務です!
早番、遅番共に残業だって~遅番だと帰りが朝4時前(-_-;)
天浜線ツアーの翌日は遅番なんだ休まなくても良かったような?
でも、休みにしたからゆっくりできます(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月03日 19:59
えこさんへ

まったくその通りです!
昼間用事が済ませるけど、ちゃんと睡眠とっておかないとね
遊んでしまったらヤバイです(笑)
朝は、ちょうどいいかな~気持ちよく行けそうです(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月03日 20:04
SHIORI ちゃんへ

やつれる前に会っておかないと、
次に会った時誰~?って言われそう(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月03日 20:09
チュウとチビのママさんへ

いよいよ来週からです!
今まで、交替勤務ちょっとだけ経験したけど
この時間帯は初めてです!とにかく1ヶ月です頑張りますね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月03日 20:14
鈴木フユコさんへ

朝と夜、全く入れ変わってしまいますから体調が心配です!
もう無理も出来ない歳ですので~(笑)
でも、会社の為頑張ります(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月03日 20:18
としちゃんへ

そうです、どちらも眠いですね~
それと、とっても暑い熱い職場なんです~体力が持つか心配です!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年09月03日 20:20
こんばんわ

それでは、12日はいっしょに輝く未来へ 大熱唱ということで・・
JOYJOYは午前JUN CHANの幼稚園付き添いなので
天竜二俣で合流ですかね・・
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年09月03日 23:50
JOYJOYさんへ

たまには、JOYJOYさんの歌も聞きたいと思っています!
是非、一度ソロでお願いします(*^_^*)
では、楽しみに待っております!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年09月04日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決まりました~!
    コメント(14)